--------(--)


オリ★スタ 8/16・23合併号

2010-08-06(Fri)

さーて、今日は韓国初日!

客電が落ち・・
大歓声に包まれる会場・・

オープニング想像しただけで鳥肌ものなんだけど

わくわく!


P63
■デコとも★DX CM
「DX デコメ篇」
メンバーのソロカットあり


P64-65
■ワールドツアーへの道 Vol.6
亀梨和也


この亀が絶品!
髪の色も表情もふわ~っと甘くて
やさしさのベールに包まれてるよう


今回は東京ドーム公演を終えてからの取材

もちろん、6人でデビューしたグループだから
6人で続けていくのがベストだとオレも思ってたし
何よりもファンの人に心配や違和感を持たせていたのが申し訳ないなって

ただ、大変だったけど、この経験を乗り越えてグループ力が高まった
みんな大人になったと思うし、1人1人のカバー力があがった気がする


6人で続けていくために、守るために
葛藤し、苦しみ、努力した4年だったのかも


うちは個性が強くてバラバラ
正直、このままバラバラになっていくんじゃないかなって思ったりもしたけど
今回は違った
ステージに5人で並んだときの一体感は強まっていた
当事者のオレでもさ、何か新しい光が見えんじゃね?って


うん、光、確かに見えた
後ろを振り返らず、前だけを向いて突き進む5人の姿が
私たちにとっては、不安や戸惑いから抜け出し、希望へと導く光となったし

5人の覚悟、その強さと優しさに応えよう、支えようとする
私たちの笑顔と声援が、また5人の行く先を照らす光となって

お互いが希望ある未来へ向かう光となり得ているような
そんなアリーナツアー、ワールドツアーなんだと思う


うん、何か、あいつらはさ……
あ、やっぱ、今は言わないでおく(笑)


-そこまで言っておいて?

いや、まだ早いかなって(笑)
とりあえず、今、あいつらのこと同じ乗組員だなって実感しているよ


えー なになに?
なんなのそれ、気になるじゃん、やらしい(笑)

運命共同体とか?

私たちには言ったけど、メンバーには言ってないもんね
そんなこと こっ恥ずかしくて(笑)

またいつの日か聞かせてもらえるときを楽しみにしとこ
忘れないよ
いつまででも覚えててやる(笑)


-KAT-TUNっていう母船の?

そう、オレ、改めて今、すっごくKAT-TUNが大事、母体あっての自分だし
オレたちは別にすごくないけど、KAT-TUNって母体は本当にすばらしいものだと思う

もっとみんなに求められるグループになれるように、今は、尽くしていきたい


-相変わらず健気ですねぇ

だって、本音だからね(笑)


尽くしていきたい
またそんなこと言うんだ・・ じんわり

KAT-TUNをほんとに大切に思ってるんだね

メンバーみんな同じ気持ちなんだろうなぁ

きっといいグループになる!

間違いないっ!


■ジャニーズエンタメ完全ガイド2010
P94
KAT-TUN

テキストに納得

より生きている実感を得るために、より良いものを表現するために
彼らがイバラの道を歩むからこそ、ともに泣き、笑い、叫び、祈り
たくさんの物語を共有することができるのである



うん、何か、あいつらはさ・・


JBR


コメント

    #1678 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    オリ★スタの亀、こんなに穏やかな表情する人だったかな~(*^_^*)
    いろんなことをすべて受け入れて、乗り越えて…
    その上での自信と覚悟が見える気がします
    メンバーへの信頼感、ファンとの絆…etc.
    今、亀の周りは愛で溢れてるのかもね


    メンバーもファンも不安を抱えながらスタートしたアリーナツアー
    私は福岡でのライブに参加した後、
    「これからは5人でやっていくんだ…」
    って、自然にそう感じました。
    私の中では、「それでもいい」って覚悟した瞬間でもありました

    それくらいアリーナツアーをやった意義は大きいと思います!

    もちろん、6人に固執するファンも多いでしょう。
    それもまた、それぞれのこれからの活動を通して理解して貰うしかないですよね

    私は亀の笑顔がずっとずっとずっと続くよう心から応援していきたいです。


    いろいろあって今がベストないいグループになったんだね
    ドームの彼らは5万人にまけないパワーがあり本当にきらきらかがやいていて素敵だったこれからもっともっと応援してはばたいてもらいたい


    きっといいグループになる!間違いないっ!まさにその通りですね。東京ドーム3日間。20歳の息子と参戦しました。今回のライブでは自分でもびっくりするぐらい声を出して5人に声援を送ることが出来ました。みんなキラキラに輝いていて、亀ちゃんのオーラ「光」は半端なかったです。息子は亀ちゃんに対してはいつも辛口なんですが、25日のライブ後、「なんか亀見てたら俺ももっと頑張らなくちゃと思った」と言った時、亀ちゃんの姿は息子を変えさせてくれたのです。これから5人のkat-tunを見ていくのが楽しみで仕方ありません。韓国公演、大成功で終えられますように!!

    #1659 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1657 ハイフンの喜び


    まったく…
    亀にしてもコキにしても
    一週間で何回泣かすねんっ(笑)
    亀が言いかけて辞めた言葉…想像つくよ
    でもね、言ったらウルッとくるんだよね本人も
    本当にKAT-TUNのど真ん中にハイフンがあって良かった

    支えて支えられて
    繋いで離れなくて
    『お、重いよ~』ってウザがっても、絶対ぶら下がってやる~(笑)

    #1656 大好き[i:63942]


    オリスタの亀、本当にいい顔してますね。待ち受けにして、眺めては、癒されてます
    今回のインタビュアー、マキアと同じ、芳麗さんなんですね。blogで亀のこと誉めて下さった方なんで、嬉しいです。
    亀の言葉、心に浸みますね。亀が、5人が愛し過ぎます。
    4年前は、凄く彼らのこと心配だったんですけど、今回は、全く心配してません。あんな楽しいライブを魅せてくれたし、亀がこんなにいい表情してるんですもの
    もうすぐ、始まりますね!無駄にドキドキします
    素晴らしいライブになりますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



