--------(--)


duet ・ POTATO ・ Wink up 9月号

2010-08-06(Fri)

早売り

<duet>

■夏、オレ色に染める
白シャツの5人

亀のソロショットがすばらしい!
立ち上げた前髪、おでこスッキリ、美眉!

アダルティな亀、美しい!

近況
この間、韓国に行ったときカバンを買った
キツキツのスケジュールの中、たまたま20分の空き時間があり
聖が行きたいお店があってついていったら、いい感じのバックがあって

生活が規則正しくなった
お酒を飲みに行くことも全然ないから
仕事が遅くならない限り夜12時には絶対家にいる

最近は早起きしてる
先週も朝早く6時ぐらいに目が覚めて
ひとりで車でドライブがてら江の島に行って、生しらす丼を食べてきた

自炊もしてる
昨日はハマグリの塩バター煮みたいなやつと、鶏の汁ソバを作った
食材はスーパーでまとめ買い

この間、中丸とふたりでスーパーへ行った
その日はなんか用があって車で出かけ
そしたらたまたま中丸と一緒になって、家まで送っていくことになって
帰りにスーパーに行って、ふたりでゴロゴロとカート押して買い物した
なんかすっごい楽しかったな(笑)


想像しただけですっごい楽しいんだけど(笑)
このふたりが買い物しててもまったく怪しくないし
いたって健全(笑)

微笑ましいね

■SECRET FACE
東京ドーム、ライブレポ、3ページ


<POTATO>

■KAT-TUN ラーメン失踪事件
メンバーにいろいろな役に扮し、ストーリー仕立てでお楽しみ

・張り込み捜査
新米デカ: 中丸
アンパン頬張り、牛乳を手に電柱の陰で張り込み

中丸おもしろーい、まんま新米デカ、成りきってる(笑)

・事件参考人
ラーメン好きセレブ: 亀梨
サングラスでタクシーから降り立つ亀、カッコええー
様になってる!

左上のカットなんてプラペみたいじゃん(笑)


最近起きたハプニング
ここでも中丸とスーパーの話、これ笑うー

中丸のスーパーの馴染み具合にはビックリした

オレが肉を選んでたらおばさんにバレて
「自分で作るの?エライわね~ 何を買うの?」
「鶏肉です」 なんて会話をしてたんだ
その時ふと中丸を探したら遠くで知らん顔してた(笑)

しかもあまりにスーパーに馴染みすぎて
オレですら一瞬スルーしそうになったからね
あの気配の消し方はすごいよ(笑)


情景が目に浮かぶ(笑)


<Wink up>

■Laugh with Please
韓国を楽しむポイント

田口とのツーショット
イヒッて笑ってる亀がかわい

・最近覚えた韓国語
「ヨロブン、チャタプタトゥリミニダ」 みなさんよろしくお願いします

それと「オッパー」 お兄ちゃん
これはオレが言われたらうれしいから覚えておいて(笑)

韓国でオレに会ったら
「オッパー、ポポジュセヨ (お兄ちゃんチューして)」って言って!
そしたら「ポポジュセヨ!」って言い返すから(笑)


近況
何日間かオフがあったから、毎日掃除してた
今の家に引っ越して1年くらいたつのに、ずっとダンボールそのままにしてて
片付けたら7割くらいいらないものだった(笑)


P93-96
■ライブレポ、4ページ


8/07 Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
8/07 POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
8/07 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

8/12 月刊 Songs (ソングス) 2010年 09月号 [雑誌]



オッパー ポポジュセヨ~


JBR


コメント

    #1661 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



