--------(--)


韓国 初日

2010-08-06(Fri)

開演 19:40

終演 22:40


■アンコール
N.M.P.
PVが流れ、踊ったー

馬なし


■僕街
ファンのサプライズで

「一生ついて行くよ」

カードを一斉に出した!

それを見た亀
挨拶で、しばらく言葉が出ず涙ぐんでた
でも最後は笑顔で

亀: KAT-TUNで幸せ!


カードは韓国のファンの人たちが企画
A4サイズ、ブルーに白文字


■SMILE
田口が泣いて、最初歌えず

聖もずっと下を向いていて

中丸と上田はカードをファンからもらい
掲げながら歌ってた


■亀ソロ
絆からロスマイ
リミックス

衣装は同じ、スカルジャケ


■中丸クリニック
亀: オッパ~

連呼してた(笑)


■MC
通訳が入ってた

通訳の人の靴にパンダの絵
亀がパンダ、パンダ!って(笑)


とにかく声援がすごくて、場内大歓声!
熱くて、あったかくて、すばらしいライブでした!


---------------------------

明日のつどい
メンバーと班ごとに写真撮影だそうです

わおっ
朝から磨きまくりやね(笑)


お友達みんな、ありがとう!


すごく盛り上がったみたいで!

カードで埋め尽くされる場内
思わぬサプライズ!

なんてあたたかい!
なんてありがたい!

みんなうれしかっただろうなぁ

今のメンバーには何よりの力です!


いいライブでよかったー

ブラボー KAT-TUN!!

ブラボー ソウル!!



一生ついて行くよ


JBR


コメント


    レポ読んでウルウル…

    韓国のファンの熱くて温かい気持ちに感動

    「一生ついてくよ」
    KAT-TUNに今一番伝えたい言葉
    国が違ってもKAT-TUNを思う気持ちは
    一緒なんだなぁって思いました

    ライブも盛り上がったみたいで
    海外初ライブは最高の夜になったみたいで嬉しいです


    一番彼らが欲しがってた言葉なんじゃないかな・・・。
    心からありがとうって思いました。
    そして私は、「ついてくよー」って気持ちをちゃんと伝えられていたのかな~?
    なんて反省も・・・。
    亀たちを泣かせるなんてやりますねー。
    直球勝負な思いに感動しました。

    #1674 感動…


    涼華さん、おはようございます

    韓国ライブレポ、読んでうるうる

    サプライズ企画、実行しちゃう韓国ファン…素晴らしい
    今日も感動のライブになるよねっ

    KAT-TUNとの集い…いいな~~~
    ライブレポありがとうございまぁすぅ


    韓国の皆さんやってくれましたね最高のサプライズですね。胸いっぱいです。ありがとうございました


    おはようございます(´∀`)

    レポを読んで朝から涙涙

    かめぇ…嬉しかったよねぇ
    韓国のファンの暖かさと熱さを直に感じる事ができたようでなんだか私まで嬉しい

    亀が「KAT-TUNで幸せ!」って言ってくれて私も幸せ!

    亀がKAT-TUNにいてくれて幸せ!!

    私も一生ついて行くからね

    #1670 感謝…


    韓国のファンの方…
    ありがとーーー(тдт)!!!!

    なんて素敵なサプライズ!!!!
    思わず泣いてしまいました(笑)

    KAT-TUNに想いを言葉を
    伝えてくれて感謝★

    #1669 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1668 涙。。。。


    v-238レポ、ありがとうございます。
    サプライズって、素敵!
    すごくうれしいです。
    今の状況で、とても、楽しみにしていた彼らだからこそ…。
    韓国のファンの方々にありがとうです。

    いや、私たちも、負けないように
    「来世までついていくよ」
    その場にいたら号泣ものです。

    #1667 私も一生ついて行きます


    韓国でも、熱いライブだったみたいですね~
    亀を涙ぐませるとは韓国ファンやるね~
    亀も相当嬉しかったんでしょうね
    それきいただけで私もウルウルです

    速報ありがとうございます!

    #1666 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん こんばんは。
    韓国レポありがとうございます♪
    (参加された涼華さんのお友達様ありがとうございます♪)

    「一生ついて行くよ」カードですか・・・。
    韓国のファンの皆さんのストレートで熱い想いに感動しています。
    きっと“今の彼らに”一番嬉しい言葉だったでしょうし、必要な言葉だったんでしょうね。
    「想いを伝える」って事の大切さを、改めて教えられた気がします。(私もこれから、より一層頑張りたいと思います・笑)

    8日に、自信を付けてひとまわり大きくなった亀ちゃんを見るのが、今から楽しみです。

    #1664 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



