--------(--)


KAT-TUNで“素”。

2010-08-07(Sat)

KAT-TUNで“素”。
IN SEOUL 2010


「つどい」がダサいということでメンバーが考えたタイトル


■KAT-TUNと写真撮影
各班ごとに撮影、約40人ぐらい

写真撮影のブースが3ヵ所あり
ファンは雛壇に3列に並んで待機

そこに5人が入って来た!

その瞬間、すっごい観声!

正面向かって左から
亀、上田、中丸、田口、聖 の順に席に座る


亀、髪ふわっとキレイにセットしてキメキメ!
色白で美しい! 麗しい!

服装
丈の短い黒フリースジャケ、白タンク、ダメージデニム ブーツイン


■KAT-TUNで“素”

開始 11:40
終了 12:50


「KAT-TUNの素顔を全部見せちゃいます」

メンバーやマネが撮った5人のプライベート写真をスライドショーで公開

・韓国へ出発する、亀、田口、中丸の羽田でのショット
・札幌組の上田、聖のショット
・食事
・リハーサル
などなど

写真を見ながらメンバーがエピソード話


「秘密の約束」

今日のライブでKAT-TUNにしてほしいこと

行きの飛行機の中で用紙に記入済み

その紙がボードに張り付けてあり
メンバーが見て選ぶ予定が選びきれなくて
直接会場のみんなに聞いて決めることになり

メンバー1人ずつ順に決めるので、ファンが挙手

田口、上田、中丸のときは
直接当てられた人のところに田口が聞きに行き
リクエストを聞いてあげる

亀、聖は自分で直接聞きに行く


決まった内容

田口
Dモの最初で「狂いかけた歯車」を踊る

上田
ピアノを弾く前にがんばってウインクをする

中丸
どこかで投げキッスを5回する


キプフェの最後にバク転をして、カトちゃんぺをしながらハケる


ロッキンオールナイトでエロ腰して堀越体操


最後に一人ずつ今夜のライブの抱負を語って終了!


メンバーがハケるとき
突然亀がファンに向かってジャンケン!

チョキを出す亀


(お友達みんな、どうもありがとう)



バク転、カトちゃんぺっ!


JBR


コメント

    #1695 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1683 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1680 ましゃラジ!!!


    涼華さんこんばんは!

    リアルタイム投稿です!!
    たった今ましゃラジにPeakが流れました!
    今回ましゃラジで空耳アワーのような、「福山雅治」「坂本竜馬」など聞こえる曲を募集していました。
    そして1曲目、「Peak」!

    サビ前の「Mush up!」が「ましゃ」に聞こえる というか言ってる  
    ということでした(笑)


    記念撮影とか羨まし過ぎです。応募すればよかった~~

    いつかまたやってほしいです。

    亀、KAT-TUN、韓国で素敵な思い出が出来ましたね。自信にもつながったのではないでしょうか!
    韓国のファンにも感謝感激です。素晴らしい試みをありがとう!

    #1677 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



