--------(--)


KAT-TUNで幸せ!

2010-08-07(Sat)

韓国ラスト! 終了!


開演 19:38

終演 22:56


■ダブルアンコ
Going

歌終わり
メンバー最後の挨拶のとき

KAT-TUNで幸せ
サランヘヨ

ブルーに白文字の紙飛行機を
全員でメンバーに向かって飛ばしたー

場内いっぱいに舞い飛ぶ紙飛行機!
メンバーも驚いて、すっごいうれしそう!

メンバーが拾ってまた客席に向かって飛ばしたり

サプライズ大成功!!

感動!!


■SMILE
ラララ~のとき
全員で青いペンラを点灯


■トリプルアンコ
ハルカナ約束
SMILE


■秘密の約束

キプフェ終わり
バク転して、カトちゃんぺ!

メンバーみんなやってた!


---------------------

今日のサプライズもすっごい!

なんてすばらしい!!

初の韓国ライブ

メンバーにとって忘れられない感動ライブになったよね!

もちろん私たちファンにとっても!

こんなステキなサプライズを企画してくれた
韓国のファンのみなさんにはホント感謝です!


ありがとぉぉーー!!



KAT-TUNで幸せ!


JBR


コメント

    #1688 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    とにかくアツいコンサートでした。
    歓声もスピーカーから出てるんじゃないかっていう大歓声。
    あの紙や紙飛行機、ペンライトは100人超の韓国ファンの子たちが少しずつお金を出しあって作ってくれたそうです
    日本語、英語、韓国語の説明書きも付いていて、そこには、今こそKAT-TUNを更に支えようと言う熱い気持ちが書かれていて
    その人たちはほとんど日本語がペラペラ
    帰りにはみんなが置いて行った紙を拾い…
    もう言葉にならなかったです。

    1日目、メンバーの動きが止まり亀の声が震えた瞬間みんな号泣でした。
    2日目、亀が、このグループに入れたことを嬉しいと
    そしてKAT-TUNで幸せそしてみんながKAT-TUNのファンで超幸せだと

    最後はもう一回We are KAT-TUNをしようと…
    なかなか手を離せない大きな大きな声のWe are KAT-TUNでした。

    参加した方、はずれた方参加されてない方もみんながWe are KAT-TUN。
    一人一人の力が集まるって本当に凄いなと思いました。
    こうしてみんなでKAT-TUNの夢を叶えていけたら本当に幸せだなって思いました。
    KAT-TUNに、皆さんに感謝です。
    長文失礼しました。

    #1684 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    なんでしょうね…この胸のドキドキ

    心底亀やKAT-TUNが嬉しかったんだろうなーって思ったら私も嬉しくて

    亀達が今回韓国で得た物はきっと私が想像するより遥かに大きいんだろうなぁ…

    よかったねぇ…亀…

    あー…ダメ…これから仕事なのに嬉し涙がぁ(;_;)

    韓国のハイフンのみんなに感謝
    日本から海を越えて愛を届けに行ってくれた皆様に感謝

    そして初の海外で素晴らしいコンサートを魅せてくれた亀とKAT-TUNに感謝

    その様子を伝えてくれるこの場所に感謝

    #1681 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



