--------(--)


Going! Sports&News - 19

2010-08-08(Sun)

カメ、おかえりぃぃぃぃーー!!

カメ、おつかれぇぇぇぇーー!!


うおー カッコええー

衣装がすばらしい!

気合入ってるわ~(笑)


亀梨和也の 新・プロ野球プロジェクト

目指せスタンドイン!
ホームランプロジェクト

ヤフードーム

ソフトバンク
松中選手からホームランの真髄を伝授

並ぶとベイビーちっちゃ(笑)

入門編
ポイント
・手首を使ってバットをしならせる
・木のバットは指先で握る
・打つ瞬間に体重移動

いよいよ実践
内野ゴロばかりが外野へ!

おー 飛んだー

「バッドに乗ってる感じがする」
コツをつかむの早いよねぇ、さすが!

ボールを見据える目
眼光の鋭さにホレボレ!

この日一番の当たり
推定飛距離 75m

夢のホームランまであと30m!

いやー これはおもしろい!

あと30m、されど30m
ここをいかにクリアして飛距離を伸ばしていくのか

すっごい楽しみ!

スタンドにぶち込む瞬間が早く見たーい!

とはいっても
そもそもガタイが違う、体格が違うもんねぇ
腰の座りからして違う

うちのベイビー、かわいい小尻ちゃん(笑)

そこも含めて、いかに難題を克服していくのか
これは見応えありそうです!

でも松中選手、当然のことながら
ポイントの説明、伝え方がうまい、すごくわかりやすい

おっおっおっおっ、そうそうそうそう
声で乗せるのもうまいし(笑)

ホームラン打たせてあげたい
声に、気持ちに愛を感じるよね


デコとも、30秒も入りつつ

来週は
亀梨が野球中継のディレクターとカメラマンに挑戦!

ひやー なにそれ!

きゃー 白Tにベスト!

そんな格好で、そんなことまでー

すごいなこれ
プロ野球の表も裏も、グイグイ食い込むよなぁ

来週も楽しみだー


なんだか今日は
韓国ライブの感動がまだまだ続いているせいか

いつも通りの亀なんだけど
いつにも増して輝いて見え

KAT-TUNで幸せ

そんな気分に包まれながら見るGoスポ亀でした!



ホームラン打っちゃいます!


JBR


コメント

    #1689 ホスト亀と野球亀と


    涼華様、いつもm(__)m
    昨夜のGOスポ亀ちゃん、赤がすごく色っぽくて麗しかったです。
    ホストだったらば、今夜は亀ちゃんが店に出るよって、それだけで札束がどんだけ積まれることか (^o^;
    しなやかな腰のラインと流し目と無邪気な笑顔で悩殺!
    妄想だけで酔えます。

    かと思いきや野球小僧の亀ちゃん。
    飛球を目で追って口あいたまんまのアップのお顔が可愛い。
    投げても打っても、そのフォームの美しさは本当に絵になります。

    韓国公演も大成功。韓国のファンの方々のやさしさと熱さに胸打たれました。

    早くDVDでロスマイを好きなだけ見たいなぁ。。。

    #1687 ネジを探せ!


    涼華さん おっはよーございまぁ~~~す!

    今朝はいつもの2割、いや3割増しのテンションでお届けしましょう。。か?(←どっちや)

    昨夜のゴイスポ!
    いつものように 寝っころがって、半分意識をとばしつつ待ってたら・・・
    画面に亀が映った瞬間 「キャーカッコイーーー!」って正座して叫んでました。
    そりゃ~もう{だるま}が2度見するくらい早かった!笑

    いやぁ~ゴイスポカラーのホスト亀梨たまりませんな。ハート
    スタジオでかくれんぼしたら絶対有利だよね!(しねーよっ!)

    そうだ次のドラマは。。。
    野球選手を夢見ながらも弟達と病気の母親の為に夜はホストで夢を売り、
    金を稼ぐどこか冷めた青年!って役はどうでしょう~><
    弘人と恭平を足して割らない役がいい♪(←濃いわ!)

    にしても グランド整備に ピッチャー キャッチャー カメラマン
    投げて 打って 取った!落とした!球拾いーーーっ!
    そのうち ひとり舞台ならぬひとりプロ野球できそうですよね。
    今年ドリボないしぃ~ オフシーズンに
    是非くり~むの上田さん実況、江川さん解説で「亀梨和也ひとりプロ野球オールスター戦」やってほしいわぁ~♪
    ドーム埋まるよね!!!(真顔)

    亀の打球も飛んで飛んで~
    私も話も飛んで飛んで~
    頭のネジも飛んでったぁ~!(拾え!)


    私も今回、お友達やいろんなとこで韓国公演の様子を見、聞きし、
    彼女達の想いに胸があつくなったし、とっても嬉しかったです。
    ほとんどの方はきっと何年も待って待ってはじめてKAT-TUNに会えたファン。。。
    だからこの瞬間に全て伝えたい!そんな情熱を感じました。

    慣れちゃだめですね。
    応援できる場所があるって幸せなんだってこと。。

    私的最後の京セラドーム!
    声と拍手で伝えてきまーす!^-^bイエイ♪

    #1686 スピンオフ


    次回スピンオフ
    8月14日(土)10:30~です
    やはりホスト衣装でしょうか
    京セラとダブらなくて(嬉)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



