--------(--)


オリスタブログ

2010-08-09(Mon)

オリスタブログ
亀の取材ウラバナシが載ってます


撮影日はかなりの暑さ、日傘を差し出すと

「大丈夫だよ! 僕、女優さんじゃないから」

いや、その色白お肌は十分女優さん並みだと思うけど?
日傘を差し出したくなる気持ちも分かる

そんな暑さの中、あのきっちり黒スーツでの撮影だったのね
なのにあのふわっと甘くてやわらかなショット
暑さなんて微塵も感じさせないよね

「こんな日は海に行きたいな~」

ツアーが終わったら
少しゆっくりできる時間がとれるといいね

「あっそうだ! 今日はひとりで花火しようかな~?」

ひとり花火
たまにはいいよね、そういうのも

線香花火パチパチ、ちろちろ

メンバーと一緒にできたら楽しいのにね
京セラ、お泊りの夜になんてどう?(笑)

ツアーの思い出、忘れられない夏の思い出

いっぱいいっぱいできるといいな



花火しよっかな~?


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



