--------(--)


韓国エンタメ ライブ記事

2010-08-09(Mon)

■今日付けで韓国公演の記事が掲載されています
写真も掲載あり

これが会場なのね!

PCから翻訳で記事も読めますね

写真=Mnetメディア
ということは、オンエア期待できそうかな?


SPN:
初来韓公演 アンコール連発

日本の人気アイドルグループカトツン( KAT - TUN )には3時間30分の公演
ファンは4回も`アンコール`を叫んでカトツンウイ最後の舞台を惜しんだ

カトツンウン過去6日と7日の両日、ソウルオリンピック公園体操競技場で`カトツンワールドビッグツアー』の一環として、初来韓公演を行った


SPN:
流暢な韓国語

JOINS:
初来韓公演2万人の観客の熱狂

YAHOO KOREA にも



アンコール連発!


JBR


コメント


    涼華さん。ありがとうございます
    結構細かく伝えてくれているんですね~
    またあの感動が蘇ってきました。
    ちょっと人を間違えてる記事もありますが(笑)
    これからもっと沢山の人に観てもらえるように、大きくなってほしい。それを見届けるために、「一生ついて行くよ」ですね。(*^o^*)
    韓国最高でした。

    #1691 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    思ったよりこじんまりとした会場ですね。
    私も行きたかったなあ~
    次回もこんな企画があるようなら絶対行きたいです!!
    もう無理なのかな?
    ある事を祈って、それまでに貯金します。
    それにしても韓国のファンの熱い事!
    京セラも負けてはいられませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



