--------(--)


KAT-TUNを繋ぐ

2010-08-10(Tue)

竜マニュ
初日、聖の顔見てちょっと安心する上田がかわいい


You&J 会報
今回は合併号なのね
KAT-TUNで6ページ

亀ソロページのロスマイ
そこ? ここ?
バンパイアぽいといえばぽいが(笑)


さて、韓国公演を無事終えて数日

改めて
KAT-TUN 初の海外公演の成功!おめでとうございます!

何をもって成功というのかな、なんて思ってたんですが
よもやこんな、予想を遥かに超えた感動が待ち受けていようとは

メンバーにとって
記憶に残る、忘れられない初の海外公演となったこと
本当にうれしく思います

もちろん私たちファンにとっても


青に込めたメッセージを胸に
これからもただひたすら前を向いて突き進んでいただければと

KAT-TUNの行く先が、輝ける未来へと続きますように!


「みなさんは僕たちを繋ぎとめてくれる大事なハイフン」

この言葉も深いよなぁ



KAT-TUNを繋ぐハイフン!


JBR


コメント


    涼華さん、こんばんは

    この韓国公演を成功と言わずして何を成功というのでしょう?ってことですよね!

    メンバー自身が感動せずにはいられなかったライブ、韓国のファンの方々に心から感謝です。

    私はまだ、ドラマ以外での亀のリアルな涙をみたことはありません
    そこに亀の心の強さを感じるのですが、その亀の声が震え、言葉を詰まらせた…

    どれほどの感動だったのだろうと私も胸が熱くならずにはいられません

    KAT-TUNをもっと大きくして、多くの人に求められるグループにすることは、亀の夢であり使命でもあり

    私はKAT-TUNにはジャニーズの異端児のままでいてほしいけど、これは最強の異端児になりそう~
    ですよね?

    すべてはここから

    私もKAT-TUNの『-』の一人として、ずっとずっとずっとKAT-TUNを応援していきます


    京セラまであと10日、亀を泣かせるくらいに声援を送るぞ~


    涼華さんこんばんは
    帰国時はテンション上がりすぎて失礼しました

    うんうん
    深い
    もうずっと変わらずついていきます
    繋ぎ止めます
    どんなKAT-TUNでも

    今、何の迷いもなくあの人たちを真正面から見ていられるから
    かっこよくてもかっこわるくても泣いてても笑ってても
    ありったけの力で影から支えたい

    そういえば思い出したことをひとつ
    お聞きかもしれませんしそんなたいした事じゃないですが
    亀がKAT-TUNで“素”の時普通の事言っててそれを拾って大爆笑してた2人ぐらいの方に
    「さっきのは俺のファン!亀梨和也を絶対すべらせない(笑)」的なこと言ってました
    なんかおもしろかったので
    ではまたおじゃましますね

    #1694 「-」♪


    涼華さん、おはようございます

    韓国成功ほんとぉぉぉ~~~に嬉しい

    韓国のKAT-TUNファン青に込められた熱い想いはKAT-TUNのこれからに壮大な力になっていくね

    負けず劣らずスピード上げて行かなきゃ


    おはようございます!
    会報来たんですねー♪うちにはまだ来てませんが見るのを楽しみにしたいと思います

    まさにKAT-TUNの初海外公演・大大大成功!!!!じゃないでしょうか

    こんなに頼もしい5人を心から誇らしく思います(´∀`)


    私事ですがここ一年、KAT-TUNから心が少し離れつつありましてf^_^;

    元々亀オンリー担だったので亀の事は相変わらず大好きなのに、KAT-TUNの事になるとどこか冷めた目で見てしまう自分がいて…

    それが今年のアリーナ公演に参加してから、KAT-TUNが…KAT-TUNのメンバー一人一人が「亀と同じくらい大切で大きな存在」になりました

    でもやっぱり亀がイチバンなんですけどね(≧艸≦)

    ファンの事を大切に想ってくれてるKAT-TUN

    KAT-TUNの事を大切に想ってる私達『-』

    どんなに離れていても、住む国が違っても、私達は心の手が繋がってるんだなぁ…って


    これがてっぺんじゃない、これからもどんどん成長してまだまだでっかくかっこ良くなって行くKAT-TUN5人が楽しみで仕方ありません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



