--------(--)


ひんやりシート

2010-08-11(Wed)

本日の竜ソロコン、福岡
台風の心配がありつつも無事終了でなによりです

飛行機が揺れて怖かった
って、上田さん言ってたみたいね

交通機関に影響ないかなぁなんて、ほんと心配しちゃったよ
台風ニュース何度もチェックしたりして

何愛これ?(笑)


中丸さん、来てたんだね
揺れる飛行機でよくぞ! がんばった

みんな約束どおりほんと行くんだ
上田さん、うれしいよねぇ


で、本日の中ぺ

敷くだけで、ひんやりするシートに激しく反応

これはすごい

って、そんなにすごいの?
エアコン要らず、それほど?

中丸さんがそこまでいうなら相当だろうと興味津々
エアコン苦手だし

敷くだけひんやりジェルシート

熱さまシートは知ってるけど、こんな大きいのもあるのね
知らなかった(笑)

ジェルで冷却、熱を吸い取り放出
なるほどね、原理は同じかぁ、納得

早速試してみることにします
残暑厳しき折、中丸さん、ありがとう!

冬は亀の魔法の毛布でふんわりとろとろ
夏はひんやりシートでクールに安眠

なんだこの快眠グループ(笑)


■30×40 サイズ
【冷凍庫・冷蔵庫での冷却不要】 ひんやりジェルシート 25268【冷凍庫・冷蔵庫での冷却不要】 ひんやりジェルシート 25268
永光

Amazon: 商品詳細を見る


■90×90 サイズ
【布団に敷くだけ】 ひんやりジェルシート(大判90×90) 25972【布団に敷くだけ】 ひんやりジェルシート(大判90×90) 25972
永光

Amazon: 商品詳細を見る








のどは大切に! ツアー完璧!


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



