--------(--)


月刊こやまる

2010-08-13(Fri)

今日の少クラ、こやまるは中丸さん担当

「コンサートのリハーサル風景」
衣装のフィッティング

1枚目: 上田
サングラス
てっぺんの髪を両手でつまんで持ち上げて

2枚目: 亀と中丸
髪、サラサラちゅるちゅる、ピース

サラちゅるだと幼いわ~ かわい

前髪で目元が隠れてるから目が見えない
すっぴんだからわざと隠した?

ゆ: 亀はおしゃれ、ジーンズとかで賞とってるでしょ?
  俺のがよく履いてる

はいはい
じゃ、亀が5冠とったら次は中丸さんでいく?(笑)

3枚目: 聖
すっごい変顔、くしゃくしゃ
OPの黒マント姿


キスマイのファイアビ
ダンス、リニューアルしたのね、間奏のとこがかなり変わってた

京セラでもガシガシ踊ってね

お馬さんきてねー

滋賀の栗東にさぁ、いい馬が(笑)



サラちゅるピース!


JBR


1008013_02a.jpg


100813_08a.jpg


100813_10a.jpg






コメント


    教えて頂きありがとうございます!!

    亀ちゃんの髪型可愛すぎます~(´∀`)
    やっぱり個人的にはパーマよりストレートのほうが好物です(笑)

    ジーンズのくだり聞くと、たっちゃんのドームMC思い出します。
    「似合うか、似合わないかでしょ?」
    ドSなたっちゃん、素敵です(笑)


    少クラ~
    みましたよ~(ちょっと自慢)

    仕事、休みだったんで食事のしたくしながらたまたまつけてら…
    すっぴん、サラちゅる亀 めちゃ好物
    亀の魅力は∞

    ひとこと言わせて頂くと…
    胸キュンチャンピオンは、私的には高地くんです(^_^;)


    こんばんは(゜▽゜)/☆

    完全に見はぐってました…ありがとうございます!

    …聖(笑)
    私聖の変顔大好物ですo(`▽´)o

    そしてたっちゃんの写真がパッと見亀に見えてしまった私(´_`;)

    娘に「これだーれだ」って見せたら「たっちゃん!」って即答でした(笑)

    さすが竜担(´∀`*)

    そしてそしてかめぇ…かわいいわぁ♪

    ベストジーニスト賞はまだ誰にも譲れませんよー♪

    ゆっちはベストアーガイル賞で殿堂入りできるよきっと(笑)

    #1701 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    今晩は♪

    こやまる、中丸さんだったんですね~

    見逃したんで、嬉しい

    亀ちゃん、髪 サラサラ
    普段、お風呂上がり

    おパンツ一丁で、サラサラ
    な髪♪

    想像しただけで、テンション↑↑

    いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



