--------(--)


上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 - 6

2010-08-14(Sat)

巨人vs阪神 伝統の一戦SP

■金本選手の独占インタビュー

さみしい、むなしい、悲しい
心では応援していた
ケガさえ治れば負けない


チームが勝つために自ら記録を断ち
でも尚、精神力ではまだまだ負けてない
ほんとすごいよなぁ

そのあと4番に立つ新井選手

やっと俺の苦しみがわかったか
タイガースの4番を張り続けることがどれほど大変なことか
俺の苦しみを少しは味わえ


笑いながら言われたと

栄光の陰にある孤独な闘い
そこに立つ者にしかわからない苦しみ、葛藤
凄まじいものがあるんだろうなぁ

新井選手との関係性にもじんわり
お互いに戦いながらも、築かれる信頼関係

新: やはり運命的なものを感じます
金: キモイっす

これ笑ったー


■上田vs亀梨 クイズ何でも伝統の一戦

・名前編
Q1.クロマティーが次男の名前につけた巨人選手は?
上を向いて考える亀かわい

亀: 名前は知ってる
ほぉ~ そうなのかぁ~ だよねぇ

・弁当編
特選ロース弁当、3800円 わお
そんなのもあるんだ

京セラの焼きそば500円もおいしかったよ(笑)

Q2.藤川投手プロデュースのお弁当は?
う~ん・・ って首をひねる亀

亀: ぼくヒント好きです
かわいー

「りょうま
ひらがなー 「の」ちっちゃめ  あー

かわい(笑)

・応援歌編
阪神 「六甲おろし」
巨人 「闘魂こめて」

全国高校野球 「栄冠は君に輝く」
この曲もいいよね、聴いただけで涙ぐみそう

Q3.古関さんが作曲した曲は?
♪モスラ~やっ モスラ~

なんて多彩なっ 天才ですね(笑)

もうね、考えてる亀の顔、リアクションがいちいちかわいくて
上田さんにイジられて、ぷぅ とかしちゃって  あー

てね(笑)


■始球式、一挙公開!

1球団目: 楽天
vs 山崎選手
髪ツンツン、なんだか初々しい

2: ロッテ
vs 西岡選手
ベンチに座るツヨくん、和くん、青木くん(笑)
こんなスリーショットもあったのね

3: 横浜
vs 内川選手
もう一球勝負

4: オリックス
vs T-岡田選手
ついに1打席対決

1球が2球に、そして1打席
だんだん投球数が増えて、亀を見れる時間も長くなり
こっちとしては願ったり叶ったり、言うことナシ!

5: ソフトバンク
vs 多村選手
1打席の真剣勝負
見逃し三振! お見事!

こうやって順を追って見ていくと、格段に進化してる
うまくなってるよねー

投手陣からのアドバイスを受け
魔球を伝授してもらい、すぐさま習得し、そして実践

ソフバンでは予定の配給が崩れたにも関わらず
自らの読みで渾身の投球!
見事に投げ勝ち、あのガッツポーズ!

どうよっ、見たか!うちの亀梨!

ふっ

てなもんだっ(笑)

この人ほんとすごいわ
追い込まれると本領発揮! 降りるよね、神!



さて、今日はこれから実家に帰ります

明日、Goスポまでに戻ります(笑)

でわでわ



追い込まれると本領発揮!


JBR


コメント


    おはようございます!
    ご実家でゆっくりまったりできてますでしょうか?

    スピンオフなー…(;_;)

    こっちでも見たいなー(泣)

    なんでやってないんだよー(`ε´)


    全国の野球少年の為に(笑)でーぶいでーにならんかなー(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



