--------(--)


Going! Sports&News - 20

2010-08-15(Sun)

実家より ただいまー


ジャンクション

「野球中継のカメラマンに挑戦しましたっ」

おー なりきってるよ

なんちゅう男前カメラマン!


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

裏方さんプロジェクト
中継カメラマンに挑戦!

ホームランカメラの設置をお手伝い
一番重いレンズ

重てっ!

重っ!


それほどー?(笑)

レンズ一本 1200万円! どひゃー

気をつけてくださーい
1000万円、通りまーす


おもしろ(笑)

階段は手で持って運び
これはキツイなぁ

通路は後ろ手にもって、よっこら、よっこら

うわ~ 汗だく、ダラダラ

ひやー タオル巻き! でたっ

仕事人亀梨! カッコええー

スーパースローカメラ
膝に手をつき覗き込む亀の胸元、ちょい谷間萌え(笑)

このカメラすごいなぁ
ピッチャーの手元、ボールの握り方
指先から放たれる瞬間までハッキリ見える!

亀もトライ!

ボケボケ、くらっくら

ボールどこー(笑)
 
ピッチャーの癖まで把握してないと
ほぉ~ そこまで!

サブコントロール
中継ディレクター体験

夏休みの自由研究(笑)

リクエスト
僕でも出来るもうちょいやさしいこと何かあったりします?

天井リモコンカメラに挑戦!

クロスプレーになりそうになったら先読みして待つ

これは野球を知ってないとムリだよね
亀、いけるかも!

手の汗ぬぐって、指ほぐして、ふぅふぅ
緊張してるー

放送開始!

先読みしてセカンド狙うもプレイは1塁で

打球がピッチャー直撃!
マウンド撮らず!

ベンチへ下がるブライシンガー投手を追跡

脳天かよー 頭撮ってどーする

ゆるすぎる
なんちゅうとぼけた映像(笑)

セカンドスタンバイ
バント失敗、ダブルプレイ

天カメ、きたー

なんちゅう顔してんの(笑)

初オンエアゲット!
亀ちゃんよろこんでるよー

気をよくして独自の映像を撮り始める亀
客席を映す

天井カメラ、天井待ってまーす

ディレクターにアピール!
調子にのってます(笑)

客席をぐる~っと映すオンエア映像
20秒! すごい!

別になくてもいいような映像(笑)

なんかあれだよね
ライブやってるときの客席を見る感覚、みたいな
そんな視点のとても微笑ましい映像でした


緊急会議
マーくんのコーナータイトル
打ち合わせ、素の亀かわい

楽天のマネージャーを体験
仙台へ行ったのはこのためだったのね

おー バット作成きたー

自分で作るバット、愛着もひとしおだよね!

オンエアが楽しみ



お盆もがんばった!


JBR


コメント


    そう、天井カメラで客席を映すところ、私も涼華さんと同じこと思いました!
    客席を映すなんて、ステージに立つ人ならでは、と感じました。
    いつもステージから、空中でのパフォーマンスから亀ちゃんが見ている視線とカメラアングルが似ているのかなーとか、ライブを連想せずにはいられませんでした。(笑)


    GOingもチームワークが益々良くなって来ましたね。日曜日夜遅いのはキツイですが、欠かさず見てます!いずれ野球以外の取材で亀ちゃんが活躍できるといいなぁとも思います。でも俳優として活躍してほしいですよね!

    #1709 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1708 くぅ~可愛いぃ~(☆∇☆)


    涼華さん、おはようございます

    一週間ぶりの亀ちゃんに体内温度急上昇

    裏方さんの仕事は想像以上に大変

    不謹慎だけど(笑)カメラマン亀ちゃんに…萌え萌え(爆)
    自分が撮った映像が放送された時、手がグーになっちゃって喜んでるし

    まー君コーナータイトル会議の亀ちゃんも可愛いぜぃ
    来週の楽天マネージャーも超楽しみ
    ちょこんと縛った髪がたまらん

    #1707 ガチョーンって(^-^;


    カメラマン亀(^.^)P打球を追う真剣な眼差しがハンパなく素敵ですよねぇ(*´▽`*) でも「カメラマンに挑戦しましたっ」の後 口が ガチョーンって…(~_~;) かめちゃ~ん古っ(>_<) まぁ そんなとこも含めて全部大好きだよっ(^。^)

    #1706 好感度アップ


    土曜の上田×亀梨のG0ing午前中やるから親戚中皆見てたみたぃで亀がいろんな球場に行って始球式やって羨ましいと…それとヤッパこの番組は亀を良く知らない人には好感度アップですね、姉の子供が「亀いろんなコトあったのに頑張ってるね、一生懸命やってるよね」て言ってくれて嬉しかったファンじゃあない人でも、そう思ってくれてるんだなって…でも
    夜遅く番組やるから何かもったいないょうな…もう少し早い時間なら小さな子供達にも見て貰えるのに、朝早い働いてる人や学生にも見て貰えるのにと思ったりして…本当にもったいないですょね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



