--------(--)


「交通広告グランプリ 2010」

2010-08-16(Mon)

「交通広告グランプリ 2010」 各賞が決定!

jeki (株)ジェイアール東日本企画
ニュースリリース

交通広告グランプリ2010

サインボード部門
最優秀部門賞
パナソニック株式会社 『ラムダッシュ カーテン広告』が受賞!


こんなのがあったんですね、知らなかった!

審査員は広告関連に携る方たちばかり
専門家による選出っていうのがうれしいですね

あのカーテン広告は確かに斬新ですばらしかった!


受賞作品展も行われていたそうで
残念ながら、昨日までだったようです

JR東京駅中央通路にて、電照式大型シートとJ・ADビジョンによる受賞作品展を行います。
期間:2010年8月9日(月)~8月15日(日)
場所:JR東京駅「中央通路」(八重洲中央口を入り直進)


今後もCMによっては、駅構内や電車内での広告展開もあるでしょうし
これはちょっと気にかけておかなければ



最優秀部門賞、ラムダッシュ!


JBR


コメント

    #1722 すごい!


    まず、このニュースを見つけたのも凄いんですが(笑)

    私も新橋と八重洲口に撮影に行きましたが、ちょっと居ただけで物珍しそうに立ち止まって見てる人を結構見かけました。
    近づいてカーテンめくってるサラリーマンも何人も見たし。
    あれはめくらずにはいられないですよね(笑)
    こういう面白い企画の中に亀梨くんがいるのが不思議な感覚もあるけど単純に嬉しいですね。


    凄く嬉しいですね。広告のアイディアも良かったですが…やはりモデルの亀ちゃんが最高でしたよね。 あの美し過ぎるお裸、身体のライン、ギリギリ感、そしてなんと言っても、鋭いあの目が… これからも亀ちゃんの良さが発揮できるCMにドンドン出て欲しいし、出して欲しいですね。

    #1710 嬉しい


    素直に嬉しいですね~♪
    亀ちゃんのエロさの賜だと思います!!違うか!?
    お知らせ、ありがとうございましたm(__)m
    頑張った仕事の良い結果が残る、っていいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



