--------(--)


プレミアムサマースペシャル

2010-08-19(Thu)

始まって2番目、わりと早くに登場でした

ぱっくり耳かけ
分け目、もうちょいサイドよりでいいと思うよ(笑)
前髪伸びたなぁ

2007.3.18 OA
僕らの街で

もう3年半も前になるんだ
亀、21歳、今よりちょい若めな感じ、アゴがシャープ(笑)

これもうね、何度見ても緊張する

というか、亀がすっごい緊張してんだよね
最後のとこなんて、唇ふるふる震えちゃって

あのアレンジで歌うのって難しいと思うのだけど
なのに、すごく繊細で声の伸びがよくて
緊張感がより一層儚くて

とても印象的な僕街でした

このときのプレミアムショーでは Peak を歌ったんだよね
あれもよかったなぁ

テレビでの披露はあれっきりでしたが
それゆえに、とてもプレミアムな思い出深いものとなりました

そのあとのツアーでは、Peakのセンステ狙い
どんだけ燃えたか(笑)

そんなこんなもよき思い出です


最後に歌った平家派
光GENJIの Graduation よかったな~

放送されたときもオンタイムで見てたんですが
好きですね、平家派(笑)

何回かプレミアムに出てるけど、とにかくトークがおかしくて
当時の思い出話が、それはもう自虐的でおもしろい(笑)

この域にきた人たちのジャニ昔話はほんと楽しい
酸いも甘いも卓越してるというか、もはやコントの域(笑)

いや~ ジャニーズ深いわぁ

楽しいね(笑)


プレミアム、ほんとにいい番組です!



KAT-TUNメンバー、また出てね!


JBR


コメント


    涼華さん こんばんは。
    あの感動的な“僕街”から3年半ですか・・・。
    時が過ぎるのは早いですね(しみじみ)

    亀ちゃんを好きになって約5年、いつもハラハラ・ドキドキしながら応援してきたように思います。特にこのプレミアムの頃なんて最高潮でした(笑)
    今の心穏やかに応援出来る状態なんて想像出来ませんでした。
    (でもドキドキ感だけは日々増幅してるんですけどね♪)

    明日は京セラに参戦されるんですよね。
    目一杯楽しんで下さいね♪(努力不足で参戦できない私は今回もおとなしく“おみやげ”を待っています・笑)

    #1736 過ぎゆく夏に


    こんばんは!

    プレミアムな『僕街』
    この時、うちはまだBSを入れてなかったのでみれてなくて…
    (だから『Peak』は全くみれてないです)
    いつだったか、総集編でちょこっと流れたのを何度もリピりましたけど、フルでみれてすっごく嬉しいです

    先輩とのセッション、そりゃあ、緊張しますよね~

    丁寧に歌いあげていて、とても素敵な『僕街』でした

    番組そのものも、日頃ドラマ・バラエティーと多方面に活動するジャニーズのタレントさんの音楽にかける想いをクローズアップしてあり、興味深く観させて頂きました。
    平家派のみなさん、味がありますよね!


    帰省していた主人も仕事に戻り、我が家の生活もそろそろ通常モード
    涼華さんの「五山の送り火」の画像とともに過ぎゆく夏を惜しみながら、亀の幸せを願うのが私にとっても恒例となりました。
    まだまだ残暑厳しい熊本ですが、確実に季節は移り変わって…
    今年の秋は、KAT-TUNにはどんな風が吹くのでしょう…
    楽しみです。

    と、その前に明日の京セラ~
    準備せな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



