国内ラスト!

2010-08-20(Fri)

さーて、いよいよ明日から京セラ

国内公演、ラストでございます

KAT-TUNメンバーもすでに大阪入り

カメ、いらっしゃーい!

ひや~ 近いわ~
ドキドキ、わくわく

明日の大阪も暑くなりそうだけど

京セラの夜は
大阪で、いや、日本で一番熱い夜になりそう!


5月からスタートしたアリーナツアー
そしてワールドツアーへと

4ヶ月に渡ったツアーも、京セラ、来週末の台湾と
残すはあと4公演のみ!

なんだろうなぁ、もうすでに感慨深いのだけど

ほんといろんなことがあって

いろんなものを抱えながらも、ひたすら前だけを向いて
走り抜けてきた4ヶ月だったような

確かなものを感じながらも
それを確かめたくて、この目と体で感じたくて

KAT-TUNに会いに行き
彼らの目を見て、笑顔に触れて、心を感じ

真っすぐに向かう、信じる人たちの姿がそこにあり

向かう気持ちは、やさしくて、そして強く逞しく!

うっ・・

もうねぇ、やばい
ちょっと気をゆるめたら、感極まりそう

まだ京セラ前だというのに(笑)

締めるにはまだ早い(笑)

でも、ほんとそんな気持ちです

私たちを、迷うことのないよう
真っすぐ導いてくれたその強さに、感謝です


国内オーラス!

私的にもこの京セラがラスト公演となります

ひと回りもふた回りも大きく、強く逞しくなった彼らの姿

体いっぱいで感じてこようと思います!



京セラ、日本ラストだぞっー!


JBR


コメント


    涼華さん,こんにちわ。京セラドーム,楽しんできてくださいね。熊本ライブのみ参戦しましたが,毎回レポ読んでKAT-TUNへの想い強く感じています。いろんなことあったけど,★亀chanのKAT-TUNに対する思い・メンバーに対する思い/愛という言葉にかえてもいいですよね,涙が出るくらい感無量になりました。雑誌の記事/言葉のひとつひとつを覚えてしまうくらい何回も読み返しました。Going!で爽やかな笑顔みるとホッとしますね。明日も大阪からとんぼ帰りでしょうか~。楽しい感動のレポ,正座して(!?)お待ちしてます。楽しんできてくださいね。


    東京ドームwe are kattunと手をつなぎ5人最高 5人で良かったと感激したのがもう日本ではラストになるんですね
    この5人になんの迷いもなくまっすぐ応援できるのがすごく幸せです
    留守番組ですが応援の念力送ります
    行かれるかた5人にたくさんの応援をそして楽しんできて下さい


    #1748 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1747 忘れられない夏


    今電車の中なんですが、涼華さんの言葉を読みながら本当に泣きそうです。
    私も会えば会うほどこの人達を信じてついていきたいという想いが強くなる。
    ツアーファイナルの大成功をお祈りしています。
    涼華さん、楽しんで来てください\(^O^)/

    #1746 いよいよ!


    国内ラストを迎えますね。過ぎてしまえば3ヶ月、早いもんですね。
    私が亀ちゃん見たのは5月5日福岡だけでした
    色んな事情でその2公演のみしか参戦できませんでした

    行けなかった公演も、いつも時間を気にして心の中で応援してました!
    けがのないよう、皆が幸せになれますよう…て

    こんな更年期のオバチャンに勇気と元気と愛をくれるKAT-TUN
    幸せな気持ちにしてくれてホントにありがたいです。亀ちゃんを知らなかったら…て考えると怖いです


    コンサート行かれる方々、どうぞ行けないファンの分まで大きな声援お願いしますm(__)m
    気持ちは皆さんと同じく京セラにあります


    熱中症に気をつけて参戦してくださいね

    #1745 私達の分迄


    私は17日のドーム最後で京セラと台湾参戦出来ませんが、これからライブに行かれるファンの皆様どうか私達の分迄あの大好きな5人に大きな声援お願いします
    もう私もKATTUNナシでは生きていけません…それぐらい癒されてます。

    #1744 ついにこの日が!!!


    (2回目コメントさせていただきますm(_ _)m)
    待ちに待ったいよいよ京セラの1日目ですね><
    私は今日参戦するので、今からすごく楽しみです。
    今日は日本一暑い夜にしたいです^^
    今日行かれるのでしょうか?それとも明日でしょうか?
    とにかくみんなで精一杯の応援したいですね♪
    それでは行ってきます!!(笑)


    おはようございます

    同じく私にとってもツアーオーラスです!

    今回のコン…
    きっと一生忘れられないものになると思います。

    全てはこれからのKAT-TUNの為に。

    京セラの2日間で更に自信とパワーを身につけてもらうために精一杯の気持ちを贈りましょうね~


    おはようございます!

    とうとう…国内最後の京セラですかー…

    今年ほどメンバーも、そして私達も色んな想いを抱えつつのツアーは今まで無かったんじゃないでしょうか

    私は今年もアリーナのたった1公演ですでに終了してしまってますが(泣)

    その1公演で1年以上頑張れるパワーをメンバーから、そして参加されたファン皆さんからいただきました!

    初めてでしたよ…公演が終わった後の空気が、終わった後の周りの人の笑顔が、隣にいた娘の興奮が私を感動させてくれたのは…


    そして私が全く参加できない公演のレポをくださるこちらを覗いてはまた感動して

    暑くて厳しかった夏も楽しく過ごす事ができました(´∀`*)



    私達行けないファンも気持ちだけは京セラです!

    どうかどうか亀達に声が気持ちが届きますように…

    #1741 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1740 声援いっぱい届けて!!!


    夜中に失礼します

    涼華さん、国内ラスト!皆の想いを亀ちゃん、KAT-TUNに届けて下さいねっ

    今回のツアーはKAT-TUN5人に助けられて逆に元気を貰ったそんな温かなライブでした。

    まだ京セラ、台湾がありますがすでに感極まってうるうる…

    京セラドームが登場するかいなかも気にしつつ(笑)
    ありったけの声援を宜しくお願いします

    レポ、楽しみに待っていますから~

    #1739 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いよいよですね。国内ラスト感動的なステージになるのが目に浮かんできます。私はドームがラストでした。デビュー前からの亀ちゃん、カツファンのアラフィフですが、今ほど、大好きで、応援したいと強く思ったのはないかもです。できる限りの応援がしたいです。亀ちゃんのカツの特上の笑顔が見たいから… ずっと見ていたいから… それが私の幸せです。どうか参戦できない私達の分まで叫んできてくださいね。ずっと一緒デス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)