--------(--)


京セラ 21日

2010-08-21(Sat)

終演 21:30


■アンコ

お馬さんきたー

中丸の白馬、ブチ入ってたから東京と同じ馬?
白馬一頭しかいなかったよ?

マスクが5頭とも黒で、すっごいカッコイイ!
馬に乗ったメンバーが戦う騎士みたい!


■ダブルアンコ
Going!

聖:まだやりたい?
亀:まだタコ焼き食べたい?
ゆ:食ってない

亀:最初のほうトラブルあって借りがあるから行こ!


■初っぱな
FALL DOWN
センステでいきなり音ストップ!
マイクも入らず

音響トラブル
スピーカー?

びっくり!

音無しで歌い続ける亀、メンバー

1分くらいで音もどる
そのまま歌い続けるメンバー(笑)

音に合わせてキレイに入ったから
イヤモニには途切れず音声入ってたのね

だけどマイクが変、音がこもってる

そのまま、リアフェ→ワンドロ→キプフェ

メインステに戻り、一時中断
機材トラブルということで完全復旧までトークで繋ぐ

早くもMC(笑)

5分ほどで復旧


■亀ドラム
今日は腕クロスで両脇持ってガッパーと脱いだ

パンツぐいーっと下げて腰骨!

激しくドンドン!
途中 小さくトントン・・ トントン・・

何これ?
どんな声出せばいいの?

亀ニヤリ
やらしい(笑)

最後スティックくるくる~
落とした!
舌出す亀かわい



お馬さん、ようこそー


JBR


コメント


    涼華さん、こんばんは!
    今夜の亀、可愛かったですよね~

    なんか、ちょっと余裕あったっぽく感じました(*^_^*)

    京セラは初めてだったんですけど、観客の反応がストレートで、熱いな~と感じました。すっごく楽しかったです。

    私は明日は入れないので、今夜が私的オーラス…
    ダブルアンコのあと
    「もう一曲やって~」と叫びたかったけど、もう、メンバーも観客もへとへとっぽかったですよね

    明日、また素敵なライブを


    早速のレポありがとうございました!

    デコ松さんもいらしてたみたいですね(^^)
    亀ちゃんまた何か新たなアイテムを仕入れたかな?

    #1751 ハプニング~


    ハプニングも危険なこととかじゃなきゃ、楽しい時間だよね。

    お馬さん、出たのね~。
    私は明日もお留守番です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



