京セラ 21日 MC~

2010-08-22(Sun)

■オープニング
亀の髪、外ハネにセット
前髪も流してハネ、サイドも毛先ハネ

汗かいたらあっという間に元どおり、いつものまんま(笑)


■FALL DOWN
音響トラブル

歌終わり

聖: ちょっとミスあったけど、盛り上がれるかーい!
客: イエーイ!(笑)
聖: 盛り上がれるかーいっ!
客: イエーーイ!

しゃぺってる聖のマイク、音がこもってる

リアフェ、ワンドロ、キプフェ
ここもメンバーのマイク全部こもってる感じ

外周フロートからメインステに戻り
特効バーン!

聖: 本来は引き続き曲に入ります
  ちょっと機材が・・(苦笑)

亀: 盛り上がってるかーいっ! (強引な)
客: イエーーイ!
亀: こんなスタートだけど、ありえないようなスペシャルな夜
聖: たまにはいいよな (2度目です)

亀: 大阪、暑くね?
聖: 機材も湿気でアウト!

亀: この間インテックス来て、僕は野球でも来てる
  大阪のみんなはハデね、うちわなんかも気合入ってる(笑)

聖: じゃ次の曲いこっか! (唐突な)

亀: じゃ次は、♪らぶゅあ~せ~ふ (アカペラ)
聖: と、思いきや、D-MOTION

亀、間違えてニガワラ
しかも、すっごい気持ちよさげに歌い上げてるし(笑)

■THE D-MOTION
おー 音響ばっちり絶好調!
トラブルのお返しサービスなのか、いつもよりケツ振りが激しい(笑)

■田口ソロ
LOVE MUSIC

シーツから田口登場
淳: チャプター3 (聖口調で)

↑これちょーウケた(笑)


■MC
ゆ: 初っぱな、いきなりトラブルもありましたが
亀: 上田の戸惑いようが (きょときょと)
竜: こっちの耳には聴こえてるのに、外には何も聴こえないから
聖: ヘドバン首振りもできなかった

ゆ: 今日、暑い!
亀: みんな熱中症大丈夫?
  俺、LIPSんとき、ドンドンドン、ジャジャジャーン 
  客席へジャンプした瞬間、クラ~
聖: 俺、声出せねぇなら命はねーからな、クラ~
  俺の命がない

ゆ: このCDの売れない時代にアルバム1位、ありがたいです
聖: いいコメントしてるのに、お前の死んだ目
亀: こいつジャパネスクのとき、俺がダーってセンター戻ってきたら
  完全に人形みたいに固まってんの
ゆ: 暑いから

聖: 亀よく大阪きてるよな
  こないだGoing!見た、カメラ設置してるやつ
  メールしたもん、「おまえどんだけドーム行くんだ」って

聖: 俺も仕事人で京都きてる
亀: 何か仕立ててるんですか?
  聖ってマメだよね、上田の小物にラインストーンつけてあげたり
竜: 初ソロツアーの記念に小物に MOUSE PEACE ってラインストーンつけてくれた
亀: 最近、聖やさしさすごいよね
ゆ: 聖は半分バファリンですね
亀: 効くのかな?って見てくれだけど、飲んでみると半分バファリン

亀: 外、暑かった?
聖: 今日さ、もうやめてみんなで海行く?
亀: この人数で海行ったら、俺らパラダイスじゃん
聖: ハーレム! 剥ぎ取れランジェリー、剥ぎ取れ水着
亀: 俺は意外と剥ぎ取らないほうが好きです、チラリズム (えっろ)
竜: こう隠れてるというねー
亀: 一気に目キラキラさせた(笑)

ゆ: 今年のツアーはどうでした?
竜: 韓国の人たちって
  ソロ曲歌ってるときリズム関係なしに名前コールしてくる
  あれすごいよね
聖: 俺、ソロでこうやってセクシーにやってたら、「こーき♪こーき♪」って
  ありがたいけど、どうしよう・・って

亀: 女子はさ、暑いときメイクどうすんの?使うもの変えるの?
客: 変えるー
亀: 鏡を見る回数が増えるの?
  それとも、「もうええわー」ってなんの?
亀: 暑いしもうええやろー、ほんまやなぁ~
  関西弁出てきたわぁ~(笑)

聖: しかし暑い、溶けるっ
亀: アイスキャンディー舐めたいわぁ~
  京都の、あのね、川の横でご飯食べたいわぁ~ (鴨川の納涼床)
聖: 情報がふわっとしすぎ

亀: 甲子園、見たぁ?!
  どうにかして行けないかと思って、さすがに初日だし言い出せなかった
  1・2回まで見てて、リハやって終わったら、もう校歌うたってた
竜: 甲子園は大阪にあるんですか?
亀: 兵庫です
客: あはははは
聖: 千葉にあるけど東京ディズニーランドみたいなもん

ゆ: 9/6 「ハンチョウ」見てください、テレ朝です
  (正:TBS 暑さでやられてる)

聖が家庭菜園にハマっていて、オクラとプチトマトを育てているらしい(笑)
三味線もやり始めたとか


■中丸クリニック
ゆ: 次の方どーぞ
亀: ♪カメナシが~降りてくるよー カメナシカメナシ、カメナシがー
  (キスマイコーリング替え歌 よく考えたなー 笑)

ゆ: 騒ぐのやめてください
亀: 何ゆーてん自分
ゆ:毎回毎回言ってますけど
亀: 毎度毎度て、毎度毎度大阪きてへん
  おかしんちゃうん、それとこれとは、納得いかへんやろ
  え? 塩だろーがソースだろうがタコ焼きやろっ
  自分は塩が一番好きやけどなっ

ゆ: 血が出てますよ
亀: 血ぃ、血ぃ・・ (人差し指くねくね、スナコ)
  ま、ま、まぶしくないっ♪

亀: 気をつけたほうがええ、ちゃんとしょ、ちゃんと
  ちゃんとしょーな、今後ちゃんとしてこ
ゆ: ちゃんとしましょうねって
亀: なんでなん? なんでな、毎度毎度ゆーやろ? なぁ?
  自分毎度毎度タコ焼き食べてるやん!
ゆ: ちゃんとしましょうって話なんですけど
亀: らちがあかん、らちあかん!
  よぉゆーわ自分!関西人ナメたらあかんでえっ! (キレる)
  自分なー 人がおとなしいしてたらズバズバゆーやろっ!
ゆ: おたくの出身はどこなんですか?
亀: 東京都でっす!
  東京都、江戸川区出身でっす!

ゆ: ブィ~ィ~~ィン
亀: Oh~ Yes~ カモ~ン♪
ゆ: ブィ~ィ~~ィン
亀: あ゛ーーー  やめとこ・・
  あ゛ーーってなったら、カプっていきたい体質やけど、先生にはやめとこ
ゆ: どうしてですか?
亀: 先生、タコ焼きにしか見えへん
  ここが身の部分やろ(顔)、ほんでこれソースやろ(髪)
  きれーにかかっとるわぁ~ 青のり振ったろかー パッパッ

亀: タコ焼きでゴルフ、ポーンて
  ホールインワンでタコちゃんがぴよよーんて(笑)

亀 ♪たこたこたーこ、たこたこたぁ~こ、たこたこ、たこやきマントマン
  ♪たこやきマントマ~ン(笑)


中丸も歌ってる
しかもキレイにハモってるしー 爆笑!

歌いながらハケる(笑)



塩もソースもタコ焼きやろ?


JBR


コメント

    #1788 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    中丸クリニック面白すぎです。カプッていきたい体質て~(笑)

    たこやきマントマン知ってるのは姪っ子ちゃんがいるからかしらね。

    今日も楽しいライブでありますように、こちらも暑い東京から願ってます。


    MCレポありがとうございますm(_ _)m
    機材トラブルがありましたが、すっごく楽しいコンサートでMCも長くてよかったです。
    私的に中丸がたこ焼きにしか見えないには大爆笑しました^^
    髪の毛がソースで(笑)
    今日のコンサートも日本一熱い夜にしてほしいです。

    #1760 (^∇^)♪


    涼華さん、おはようございます

    音響トラブルあったんですね

    それにしても中丸クリニック面白い
    亀ちゃんの壊れっぷり最高
    あ~見たかったぁ~なぁ~
    も登場見たいよ~

    暑い中、詳しいレポ嬉しかったです!感謝してます
    今日は国内オーラス!素晴らしいライブになるよう引き続き応援宜しくお願いします
    レポ楽しみに待っています

    #1758 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1757 爆笑!!!!


    おはようございます!

    朝から笑わせていただきましたー!

    亀自由すぎる(笑)

    聖のバファリンのくだりとゆっちをたこやきに例えるくだり…好きです(笑)

    機材トラブルだなんて皆さんの熱気がハンパなかったのかなー?(´∀`)

    今日は気持ち良く無事に終わりますように(祈)

    #1756 京セラ イェ―ィ!


    おはようございます!
    いよいよですね!わくわくして眠れない夜が明けました。
    大阪にむかって、亀にむかって、旅立ちます。
    会場のどこかで涼華さんも胸をいっぱいにされておられるのですね。
    ドーム最後、日本ツアー最後だぞ!って、
    円陣で気合いを入れる亀の声が聞こえてきそうです。
    ―も、気合い入れなきゃ、です!

    #1755 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1754 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)