京セラ 日本オーラス!

2010-08-22(Sun)

終わったー

最高に楽しい日本ラストライブでしたー


終演 18:34


ダブルアンコ
Going!

もう一回コールが鳴りやまず

ハルカナ約束!


本日、ビデオ撮り
カメラ32台だって!


アリーナツアーや? 韓国にもカメラがついてきてて
それも入るかもー って!

プレミアムイベントも撮ってるって言ってた!

でもまだ発売は決まってないって(笑)

その話の流れで
昔、ロスでネバアゲの映像録ったけどお蔵入りになったらしい

田口はいなくてダンスシーンは合成だった(笑)

亀が海に行ったり、メンバーソロの映像もありとか!

そんなお宝がお蔵入りなんてー
もったいなーい!


昨日はホテルで食事
メンバーみんなでルームサービス

部屋の中じゃなく廊下で食べた(笑)

フロア貸し切り

いつもルームサービスのときは、ライブ前に注文しといて
終わったらホテル戻って、廊下に置いてあるのを部屋に入れて食べる

聖が、入れたり出したりめんどくさいからって
上田?田口?を誘って廊下で食べよって

で、結局みんなでテーブル囲んで廊下で食べることに(笑)

22時ぐらいから食べ始め
いろんな話したりで夜中の2時まで

亀が熱く語ってたらしい(笑)


■GOLD
聖: 命はねーからな!

一瞬 音止まる!

えーー!
と思ったら数秒で戻った

あぶねー(笑)


■中丸クリニック
本日、日本ラストも大暴走!(笑)




コメント

    #1774 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1771 食事のくだり


    私の記憶が正しければ確か聖が田口を誘ってたら亀が通りがかり合流、次に中丸が合流、部屋にいた上田を誘ったって流れだったような気がします。
    違ってたらスミマセン(^_^;)


    今日はアクシデントも無く無事に終了ということで良かったですね!
    あとは「GOing」の亀ちゃんを楽しみます。
    暴走ぎみだったようなので、ちょびっと心配です!
    涼華さんも夏の疲れに気をつけてくださいね!


    レポありがとうございます!

    いやーもうすぐ終わっちゃうんだと思ったら正直寂しいです(TωT)

    でも今年の夏は濃かったー!

    今日は私も15:00からライブDVD鑑賞ですよ!

    漫画魂のDVDにしました(´∀`*)

    大好きなんです漫画魂!これがビデオテープだったなら確実にびろんびろんに伸びちゃってるくらい観てます(笑)

    DVD観ながらも今頃何歌ってるのかなーってずっと気になってました

    今回も楽しいコンだったみたいでよかったです!

    とりあえずGoスポの亀に早く会いたい!!!!

    #1768 幸せです・・・(´ω`)


    お疲れ様です。
    今日も最高のコンサートになったようですね(*^∀^*)
    カメラ32台!! すごいですね。
    気が早いですが、DVD発売が今から楽しみです(笑)
    昔にそんなお宝映像があったんですか。お蔵入りなんてもったいなすぎますよね;;
    ホテルの廊下でご飯食べて、22時~2時まで>< やっぱり亀ちゃんは熱く語りましたか^^
    いつもレポしていただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m


    私もこの二日間参加しました!
    ホントにホントに楽しいライブでした(笑)
    KAT-TUNメンバーと観客が本当に一つになって、全員で盛り上がったコンサートでした。本当に最高でした!!
    亀に、KAT-TUN全員に、またスタッフの皆さんに、キスマイの皆さんに、そして全員で盛り上げた観客の皆さんに感謝感謝ですm(__)mずっと-でついていきますー!!

    #1766 国内ラストもサイコー


    涼華さん、レポありがとうございます!

    日本ラストを楽しく、素晴らしいコンサートで締めくくれたことが心から嬉しいです

    私も昨夜の余韻が今日もずっと残っていて、大阪を発つのが名残惜しくて仕方なかったです
    昨日の亀、ホントかっこよくて、セクシーで、可愛くて仕方なくって食べちゃいたいくらいだったんだもん…
    聖もたっちゃんもゆっちもじゅんのもみんなかっこよかった~
    スタンドの方にもいっぱいいっぱい手を振ってくれてたから、私も目一杯振り返しました
    私の周りの人もみんな
    今日は、トリプルもありってことで…
    やっぱ、ラストに入りたかった~
    DVD、発売されますよね?きっと
    楽しみです。

    #1765 やったー!


    涼華様、こんばんは。
    お疲れ様です。
    DVD出るんですね。
    ばんざーい!\(^O^)/ (T_T)
    これで又生きていけます。
    ロスマイ、中丸クリニック、そして五人の今の姿が見られると思うと嬉しくて。
    それだけでもう幸せです。
    今夜は20分遅れの生亀ちゃん、今からコーフンしてます。


    涼華様、参戦された皆様お疲れ様でした
    レポもありがとうございます
    私は今まで魂に年に一度ペースの参加でしたが、今年は追加で申し込み東京に2日も参加出来て幸せでした。KAT-TUNを応援したい気持ちが特に強い年でした。
    DVD撮りがあって安心致しましたこれを生きがいに明日から頑張れます(笑)

    #1763 これからもずっと、Going!


    わぁ~、良かった!今日で、日本公演も無事に終わってひと安心。今回のツアーで、メンバーとファンの距離もぐーっと近づいて心にしっかり刻みこめたコンサートでした。これからのKAT-TUN すごく楽しみです!涼華さん、いつも感謝してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)