--------(--)


Going! Sports&News - 21

2010-08-23(Mon)

カメ、おかえりぃぃーー

カメ、おつかれぇぇーー

あとひとがんばり!
ほんとすごいよなぁ

関西弁しゃべったらあかんよ(笑)


ジャンクション

「上田さんが野球中継に、らんにゅう」

上田さん、黒っ!

カメ、白っ!


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

楽天、佐藤投手コーチから
ストレートを学ぶ

アドバイス
ひじから先だけを振る
体は横につく、膝から順に、最後に体を使う

あとは教えられない

教えろよ!

失礼(笑)

ポイント
・肩を開かずに踏み込む
・下半身から上半身へ力を伝える
・ひじから先をしならせる

実践
すごい、見るからにフォームが変わった
腕の振りがコンパクトで速い!

おー 速ぇー 球が走ってるよー
すばらしい!

あんな言われてすぐに出来るもんかなぁ
投球フォームを変えるってかなり大変だよね?

長年それで投げてきたわけだし
かたまってるわけだし、クセもあるし

魔球教わるのとは訳が違う

それをリセットできる柔軟さ、すごすぎ
勘もいいんだよなぁ


マー君の新コーナー
タイトルを提案

亀 「マー君の気持ち」

かわいー
なんてかわいー(笑)

麻婆豆腐にバカウケる亀
とってもかわいー

結果
「マー君のつぶや気」

いいのができました


亀の投球フォームを江川さんが分析
いつも抜けてたけど、ボールが押してる
肩が開かなくなって膝で投げてる

足りないのは走り込み

亀: だんだんジャニーズの体型から遠ざかっていく

きゃははは
確かに、ごもっとも

腰すわって、でかいケツ、太ももむきむき

あ゛ー

プロ野球ばりの亀も見たいけど

あ゛ー

悩む、ひじょーに悩む

別になんでもええけど(笑)

う~ん・・
やっぱお尻はちっちゃめでー


来週は
亀梨和也のHRプロジェクト!
楽天、山崎選手の熱血指導



本日もがんばりましたっ


JBR


コメント

    #1781 限界かな


    もうこのあたりで限界かなと ドラムソロ見ながら思ってました。最近とみに下半身安定してきてます?
    もう あの これ以上 そんなに鍛えなくてもいいんですけど…野球プロジェクトは素晴らしいです。

    #1777 多分…


    細マッチョでいてくれるはず(笑)
    ライブ後でもなんのその生亀ちゃんはキラッキラッ
    そんなこんなで涼華さん、おはようございます

    マー君企画を考える3人がめちゃ可笑しい

    素顔っぽい亀ちゃんも可愛いわ

    そして…国内オーラス最高のライブでDVD撮りもあり、凄く嬉しく感動です!詳しいレポ楽しみにしてましたありがとうございます

    DVDにはたっくさん詰め込んで余す事なく入れて欲しい

    #1776 体形大事!


    おはようございます!

    おつかめさまでした♪

    やっぱ、逆三角形小尻プリ
    かかせません(;^_^A

    #1775 悩みますね


    そうなんですよね。野球をしている亀は大好きで、次々と自分のものにしていくその姿は、誇らしくもあるんですが・・・極めれば極めるほど、ムキムキになっていく・・・
    大丈夫!きっと亀は、鍛えても細マッチョですよ!!たぶん(笑)

    コンレポ、ありがとうございました。昨日のキラキラの亀を見て、国内オーラス最高だったんだなー、と感じました。
    DVDも期待出来そうだし
    また、家事や仕事に頑張れそうです!!

    #1773 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1772 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



