--------(--)


京セラ オーラス 22日 MC~

2010-08-23(Mon)

Hey! 大阪ぁー! ラストだぞっー

暑さぶっ飛ばして 思いっきり楽しめーー


今日の亀
初っ端から飛ばす飛ばすー

日本オーラスだし
DVD撮りってこともあるし

とにかく熱くて激しくて!
アップになったときのカメラ目線はどれもこれも極めてた

ジャパネスクで扇子をハズし、覗かせた視線の艶っぽいこと
唇舐め、指舐めで攻めまくり

そう、やたら指舐めてたよ、ちゅぱちゅぱ(笑)

いいDVDになると思うなー


■MC
ゆ: 日本公演、ラストです
聖: あと2日間で終わってしまう、寂しいなぁ
淳: 今回のツアーは濃かった

聖: 暑い!
亀: 俺らのうちわ丈夫だよね?
  こないだ家族がうちに来たときに寿司パーティーやって
  うりゃーってあおいだの、すっごいがんばってた中丸
客: あはははは
ゆ: うれしいですね

ゆ: あれですよね・・ あれ?なに言おうとしたんだっけ?
亀: お礼言うこともたくさんありますし
ゆ: そう、お礼の、言うことの、お伝えしときましょ (カミカミ)
亀: だいじょぶ?
ゆ: 暑くて、ぼーっとしてしまって
亀: ポカリスエット飲めば (飲ませてあげる)
客: きゃぁーー

ゆ: 今年のツアーは、ノーパーペインという・・
亀: ノーパン?
竜: ノーパンつった!
亀: 今ノーパンて!
ゆ: 小学生みたいな揚げ足とらなくていいから
亀: 今ノーパンて聞こえた人ぉー?
客: はぁーーい!

ゆ: 暑いですから、気分悪くなったらスタッフに言ってください
竜: はい、はい! 気分悪いです!
亀: もうちょいがんばって
竜: はい、わかりました!




亀: 今日、DVD撮影してる
  なのでみなさん、おもしろくなくても笑ってください
竜: だからって俺は清く正しくなんてやんないからね
聖: 上田がいつも通りやったらMCカットになる
亀: いつものカメラ+32台
  ここにもある (ステージの足元にカメラ設置)
ゆ:オープニングのリフトにもあった、アピールしといた

聖: 京セラドームでの収録は初めて
亀: 韓国公演もついてきて、俺らの寝起きの姿とかも撮ってる
客: きゃあーー
聖: 寝起き、すごい感じ悪い
亀: プレミアムイベントも撮ってる
  まだ発売するか決まってないけど(笑)

亀: 俺らけっこうお蔵入りもある
聖: 昔、ロスでネバアゲの映像撮った
ゆ: 田口がスケジュールの都合で来れなくて
聖: ダンス、田口だけ合成
亀: メンバーそれぞれやりたいことやるってことで
  俺がサーフィンやって


亀 :お客さん、熱くなってても意外と冷静
  僕が近くに行って、ハンドトゥーハンドしてたんだけど
  ある女性の方がスポン・・ 指輪がなくなった
ゆ: 窃盗ですか?
亀: 振り返ってその人見たら、笑顔で「はいっ」って (指輪返す)
聖: 取れちゃったのね、ごめんなさいってね
亀: アリーナツアーからずっと握手してて
  お客さんの握力で指輪がヘコんじゃって
  (指輪ハズして見せたら手の平側の細いとこが変形してた)
聖: ハルク並みの握力

亀: 大阪のお客さんは爪が長い
聖: そう、長い!
  あとでタッチするかもだし、今爪剥いで
亀: カルジェルとか、スカルプチュア? (よく知ってるなぁ)
  その爪で生活困らない?
ゆ: キーボードの隙間は爪が長くても押せるように作ってあるらしい
客: へぇ~~

聖: 頭とかガシガシ洗いたくない?
亀: お母さん爪長かったら洗いものとかどうすんの?
  聞いても答え返ってこない(笑)
聖: お母さんでもおしゃれしたい
亀: わかるけど、器用だなと思って (フォローした)

どうやら亀は、お母さんは家事のしやすい短い爪でいてほしいのかな


昨日の夜はルームサービスで
ライブ始まる前に頼んで、終わってホテル帰ったら廊下に置いてあって

昨日はフロアが貸し切り
聖がテーブル入れて出してめんどくさいから廊下で食べよって
結局、KAT-TUN全員で廊下にテーブル並べてお食事会に
22時ぐらいから食べ始めて夜中の2時まで

聖は途中、部屋の風呂にお湯入れて、パンイチだし廊下出れないし
ドアのとこで話聞いて、お湯冷めたからまた入れなおして、3回くらい繰り返した
  
亀: 上田は部屋へ戻ったり出てきたりしてて
  次のタイミングで出てこないだろうなぁと思ったら、消えた(笑)
竜: カメ、しゃべりだしたら長いから~(笑)
客: あはははは
聖: 部屋の覗き穴から覗いたらまだ話してて、飲み物取りにいけなくて
亀: 俺と中丸、会話しないで30分くらい座ってた

竜: 最初マジメな話してて、だんだん話の内容が変わっていって
  カメの、あの、なんていうの・・ (言い方考えてる)
ゆ: 重要な部分ですね
竜: あいそ笑いしなきゃいけないような(笑)
客: 爆笑!
聖: 今言わないでそのとき言えよ(笑)

聖: 田口が俺らのプライベート事情にすごい食いついてきた
  どういうこと?どういうこと?って

亀: キスマイのメンバーが部屋から出てきて、すいませんすいませんて
聖: 千賀が出てきて、びっくりして腰抜かしてた
亀: もしKinKiがそんなふうに話してたら
  俺ら、見ちゃいけないもん見たみたいな(笑)


■キスマイ
亀: 韓国で一緒にご飯食べてたら、MCがすごい楽しみなんですよ~って
  田口くんが何を言うか
太: キスマイの中ですごいブームで
亀: ツアー振り返って、田口の何が一番だった?
太: 韓国で、「カムサハムスキダ!」って言ってて
全: あはははは
太: 中で聞いてたんですけど、ふざけんなよっ、て
客: 爆笑!
聖: おまえー(笑)
淳: いいよいいよ、藤ヶ谷は俺よりちょっと先輩だから

太: あと、「左目探偵EYE」
  東京ドームにJUMPの山田が来たときに
  亀梨くんが、アイだけど「アイズ」って言ったとき
  田口くんが、「俺は少年ジャンプだよ」って
亀: 少年ジャンプの中にちょっとエッチな「アイズ」ってのがあって
  で、そのときキスマイ7人はどう思いました?

太: ふざけんなよっ

一同、爆笑!


■中丸クリニック
ゆ: 次の方どーぞ
亀: ナイス、ナイス、キスマイフッ、イヤ~
  ♪神々がー降りてくるよー カメナシカメナシ、カメナシ~
ゆ: 治療の前に言っておきたいことが
亀: あ、ちくび見えてます?すいません (豆ちく隠す)

ゆ: 騒ぐのやめてもらえますか
亀: たくさんいてましたもんね
  食いだおれ太郎とか (小太鼓叩くマネ)
  カニもいたのわかりました?
  あと、ふっにぃこっ! (グリコポーズ)
ゆ: 今日DVD撮りなんで商品名出さないほうが
亀: だから、ふっにぃこっ!
ゆ: ギリギリね
亀: ほんますいません

亀: こんなことほんま言いたないけど
  自分がここに早、半年近くやな、他のお客さんとおうたことないで
ゆ: たまたまでしょうね
亀: たまたま?たまたまちゃうで、たまたまはタコ焼きやん
ゆ: 暴走しすぎかなと
亀: ええやん、話し長なったかてええやん
  話したいことがたくさんあんねん、せんせぇと・・ (甘える)
  せんせぇのお家でお話たくさんできるかなっ
  ♪で~きた~ら うれしいな~ タコ焼き100コ食べたいなっ(笑)

ゆ: 治療します
亀: せやな
ゆ: 血が出てるので
亀: せやな、せやな~

ゆ: ブィ~ィ~~ィン
  そんな手をツネらなくても大丈夫ですよ
亀: せんせぇ、やさしくしてくれるぅ?
客: きゃぁーー
亀: 麻酔してぇ・・
客: きゃぁぁああーー
亀: 痛みを感じさせへんように、やさしくしてぇ・・
客: ぎゃぁあああああ!! (悲鳴)

ゆ: ブィ~ィ~~ィン
亀: あ゛ーーー
ゆ: どうしました?
亀: あんた、うそつきやん
  めっちゃ痛いやんっ
ゆ: 痛かったら手をあげて
亀: そんなん聞いてないで
  自分つねるなゆーたやろ? つねらんといてみーや
  めっちゃ痛いやんっ! (キレる)
  あほちゃうん
  どついたろかっ
ゆ: 勘弁してください
亀: 青のりアターック!
ゆ: タコ焼きじゃないんで

ゆ: 今日長いですね

ゆ: ブィ~ィ~~ィン
  はい、完了です
亀: 治ってる? (八重歯見せる)
客: まだー
亀: 治ってへんやんなー
  おかしいんちゃうん、みんな見てんでぇ
  これあったらなぁ・・ カプっ! (噛みついた)

亀: ハァハァ  うっ・・
  そんな技が、おまえにはあったのか・・

  へっ、へへへっ  はっはっははは  また会おうっ!
  決して俺は これで終わらない!
  さらばっ なかまるっ!

  中丸クリニックっ!! (力を込めて)
  はーっはっはっはは!! (高笑い)


第1章、完

みたいな

いつの日か、第2章が幕を開けそうな予感(笑)



またいつの日か・・ さらばっ!


JBR


コメント


    涼華さんこんばんは
    夜分に失礼しますお疲れ様です
    あーぁ楽しかった~
    やっぱりコンサートにはあの暴走がないと(笑)
    海行く?の件、亀が誰より下手すりゃファンよりも楽しそうだったの気のせいですか…(笑)パラダイスって剥ぎ取らない方が好きってもう何言うてるんですか
    好きですけど(笑)
    亀の暴走&妄想が本当にいつもツボです
    そしてそれにさらっとツッコミ入れる涼華さんがまた更に好きで
    もぉーたのし
    今回も、かっこよくて男前で本当におもしろくて優しくてまたかっこよくて
    最高のKAT-TUN
    そして最高の亀でした本当に素敵な時間をありがとうございました
    いつもレポありがとうございます


    MCレポありがとうございますm(_ _)m
    一人でにやにやしながらレポ拝見しました(笑)
    みんなやたらとDVD収録のこと、気にしてますね。
    指なめてましたか><! そんなの反則です/////
    中丸クリニック最高ですね!!!!
    亀ちゃんの甘えた声は、完全に武器です。 ヤバイですね^^
    次の台湾公演も楽しみです♪

    #1787 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんにちは。レポありがとうございました。 ドームが最後でした。 今はDVDが超楽しみです。 全部豪華版で欲しいです。 亀ちゃん貯金でいくらでもOK(笑) でもね。なんでーが。暑い毎日で汗だくの日々。 グダグダで時間がたつごとにヒドイ顔のアラヒィフの私(涙)なのに亀ちゃんのキラッキラッで宝石のような汗… 輝きがます亀ちゃんの美しいお顔。この世の七不思議ですね。 私も、抱きつきたくなるような小さなお尻と腰が好みです。(笑) ま、亀ちゃんならなんでもアリですが。 沢山のカツの露出待ちたいですね。 応援頑張りましょうね。


    京セラ2日間は私にとって初めてづくしでした。
    オーラス初めてだし、DVD撮りに遭遇したのも初めて。
    機械のトラブルも初めてで大変だなあと思いました。
    確かに1日目はハンパない暑さで、ゆっちが言ってたとおり、亀ちゃんうちわは初めて正しい使い方をさせていただきました(笑)
    そして亀ちゃんの生関西弁が聞けて嬉しかったです。色っぽかった~~
    これも当然DVDに入りますよね。
    楽しみです。


    詳細レポありがとうございます!

    これがDVDに残るのかーって思ったらなんだか顔がにやけてしまう(笑)

    ついでに過去のお蔵入りになったのも特典でつけてほしいくらい(≧∇≦)

    昨日はGoスポの亀の笑顔と元気な声聞いて安心して、一人で「亀お疲れー!」ってテレビに向かって何回も言ってました(笑)

    ひとまずコン終わりにGoスポっていうサイクルがなくなるから楽になるかな?

    台湾終わったら少しゆっくりできたらいいなぁ

    …でも野球のトレーニングしすぎてオケツがでっかくなっちゃうのは私的には嫌(笑)


    涼華さん こんにちは。
    家に帰るまで我慢出来ず、コメントさせていただきます(笑)

    そりゃ自分勝手に“おみやげ”の催促はしましたが、こんな素晴らしいレポがいただけるとは……。感激です。

    大変だったでしょう。本当にありがとうございます♪

    努力が足りなかったくせに、行けなかった事を非常に後悔してましたが、参加できた気分になれました。

    次回は悔いのない様、亀ちゃんに会う努力をしようと強く思ってます。

    神様(ジャニーさん?)お願いします。出来るだけ早く、私にチャンスをください(笑)

    #1782 さらばっ中丸


    MC 中丸クリニック詳細レポ有難うございます。スゴイ詳細! さらばっ 中丸クリニック!!と言って亀がはけた後に うまくまとめたつもりでしょうけど 台湾公演二回ありますからね とクールに言い放った中丸が可笑しかったですね~


    DVD撮りの日に入れたのは初めてなので感慨深いです。早くみたいなぁ~
    あんな事する亀や、こんな事する亀、どんな亀もタマリマセン!
    もう5人みんなを抱きしめたい!!

    MCで亀が私たちを色々な所へ連れて行くみたいな事を言ってましたが、今度は何処へ連れて行ってくれるのでしょうか!
    もう地の果てまでついていきたいです。
    国内のコンサートが終わってしまい寂しくて寂しくて…次の朗報、早く知りたいですね。

    #1779 お疲れ様でした~


    涼華さん いつも詳細なレポをありがとうございます。

    国内のツアーも無事終了し 私までホッとしました。
    なんだか今回 MCからもチームワークの良さがうかがえて、読みながら ニンマリしちゃいます。

    それにしても コン終わりの生亀ちゃんの相変わらずの爽やかさ!
    コンに行けなくても その日のリアルタイムの亀ちゃんのお顔が見れるGoingはホントにありがたいですね~。

    今夜の亀ちゃん。
    亀ちゃんの投球について 解説する江川さんの顔をじっと見つめる見つめる。

    何?この一生懸命な感じ・・・
    何?この素直な感じ・・・
    何?この真っ直ぐな感じ・・・
    何?このけなげな感じ・・・

    これだから 選手もコーチも惜しみなく教えたくなるんだよね。
    きっと野球だけじゃなく全てにおいて亀ちゃんってこうなんだろうな・・・。

    ほんとに そんな亀ちゃんが愛おし過ぎます。


    レポありがとうございます!!
    また昨日のが蘇ってきて
    再び興奮してきました!笑

    確かに亀やったら
    指ちゅぱちゅぱして
    ましたよね!笑←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



