--------(--)


COOL TRANS 11月号 亀表紙

2010-08-24(Tue)

9/24 発売
■COOL TRANS (クールトランス) 11月号
【表紙】 亀梨和也


Neowing: COOL TRANS 11月号

COOL TRANS

さて、どんな亀が見れるのでしょうか
楽しみ増えました


ツアーが終わったら
またいろいろKAT-TUNごと動き出しそうかな?

中ペでレコーディングなんて話もありましたし
次なる吉報、楽しみに待ちたいと思います!


亀、マニュは?



KAT-TUNごと、お楽しみー


JBR


コメント


    涼華さん、情報ありがとうございます!
    雑誌、楽しみです

    台湾公演を残すのみとなった今回のツアー
    ここで得た自信と経験が、今後のKAT-TUNの活動へと繋がることを期待します。

    とはいえ、私はあんまり「国民的」になることを望んでいる訳ではないので、焦らずじっくりと進んでいってほしいです。
    今回のアルバムも日経エンタでは、「アイドルとしてはギリギリ」の「コア」…と評されていましたが、私はこういうのが好みだし

    先日のNHKの光一さんの番組では、舞台の醍醐味を魅せて頂きましたが、亀も先輩に続いて素晴らしい舞台人をめざしてほしいし、個人的にはドラマも期待してます

    もちろん、新曲も~
    野球も~(あんましたくましくなり過ぎるのは私もちょっと…細マッチョならOK)

    …その前にマニュも…ヨロシク…(-"-;)


    カツマニュ、台北出発前にやっておく仕事が忙しいのか?
    それとも、「ヘイ、台北ラストだぜぃ!」と、リアルタイムで更新するのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



