--------(--)


MANUAL.48-K 台湾へ

2010-08-26(Thu)

沢山の人達と一緒の時間を過ごせた事はとても意味のあることで
これからの、自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです!


感無量(涙)

想いはちゃんと届いてる

そうなれればいいな、と思っていて
そのまんまの気持ちを、こうして聞けるなんて

もうこれ以上はないなぁ


日本のみんなのおかげ

海外のみんなのおかげ


みーんなの気持ち
亀は十分すぎるくらいわかってくれてるよね


WORLD BIG TOUR

ファイナル!

最高のライブとなりますように!

めいっぱい楽しんでねー


台湾、空港での歓迎がすごーい!
カメラも入ってるし

すっごい歓声!
もう、きゃーきゃー

黒服のスタッフにがっちりガードされて
押し寄せるカメラ、押し寄せるファン

空港内に響き渡る大歓声!
ハリウッドの大スター並みだわ~(笑)

凄まじいよねぇ
こういうときの海外ファンの熱さはほんとありがたい!

黒ハット、黒ブチメガネの亀、カッコいいー
ジョニデみたいじゃん(笑)

相変わらずのツンデレっぷり(笑)

台湾のメディア、テレビでも到着時の映像が流れたのね
いや~ ほんとうれしい!

すばらしいファナルが飾れそうだー



次のステージにみんなでGoing!


JBR


台湾メディア

空港到着

20100826_台北_03a


20100826_台北_02a




コメント


    3日間ヤキモキしてましたけど
    亀マニュ読んで「可愛い!」と叫んじゃいました。
    24時間テレビで
    KAT-TUNがGOingの曲披露なんてあるといいなぁと期待してます!

    #1805 次、何になる?


    そうだ!≪ちょうちんアンコウ≫になろう!
    そしてこの先もKAT-TUNが転ばないように
    足元を照らし…(どけよコラッ by聖) っ><。。

    なんかじゃまみたいですよ、涼華さん!←(巻きこむな!)
    ってことでこんにちは。^-^b
    先週末の最高だった京セラドームの余韻もそこそこに
    メンバーは昨日から台湾なんですね。しかも熱烈歓迎嬉しいな♪
    なんかねコンサートでキャー♪って言うより
     キャーキャー言われてるオレ超亀梨!を見てる方が好きかも。
    でもあれだよね、ポーカーフェイス気取ってるけど
    亀ちゃん絶対内心グリコだよね!(ガッツポーズでバンザーイ!的な笑)
    だってPCの前のアタシでさえこんなに気分↑↑なんだから。 
    あと亀とたっちゃんに 暑いんか寒いんかどっちやねん!と突っ込みたい!爆

     マニュ47では WORLD BIG TOUR! START!への意気込み
     そして48で LIVEで感じた確かな手ごたえと新たな決意を伝えてくれた亀。
    ゴイスポでも亀の吸収力の早さとその進化には毎回驚かされるけど
    この5週間ぶりのマニュアルの文章からも 亀がひとまわり大きく強く
    成長したことが伝わってくる。

    自信はスーパースターにとって必要不可欠なものだから
    この数ヶ月間模索しながら進んだ道の後に、沢山のファンがいたこと 
    それが亀やKAT-TUNの自信に繋がったとしたら本当に感無量ですね。
    それに自信がつく程謙虚になる、亀のこのバランスが絶妙なんだなぁ~。

    模索したこの数ヶ月を共に歩んで 雑念も不安も捨てて
    お互いを信頼する想いだけが残ったKAT-TUNとファン。
    その気持のバランスが今、同じになったのかもですね。。。

    。。。幸せをかみしめること30分。。。。

    そうだ!これからはどんな不安定な土台でも支えられる
    ≪やじろべい≫になろう。(←まともな人間になれ!)

    では 引き続き台湾公演の成功と無事の帰還を願って3時のおやつにGoing!^o^/

    #1804 KAT-TUNの道筋


    亀マニュ、保存して見返してはウルウルしてます。
    亀ちゃん、好きすぎて何も手につかなくなるよー(T_T)ファンの気持ちを理解してくれて大事にしてくれる亀ちゃん、どんなことがあってもついていきます。
    そしてKAT-TUNを大歓迎してくれた韓国も台湾も大好きになりました。
    5ヶ月に渡るツアーのラスト!最高の時をチームKAT-TUNで過ごしてください。日本で祈りながら待っています。

    #1803 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1802 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1801


    もうー。なんなんだー亀ちゃん。マニュ…何度も読んでは(涙)今までも亀ちゃんの思いは充分伝わってきてたのに…あらためて、こんな言葉を、亀ちゃんどれだけ泣かせるの。 53歳のオバさんはウルウルですよ。残りの人生は亀ちゃんと、と決めていたけど、頑張って長生きしないとね。 ありがとう亀ちゃん。超幸せだよ。 GOで会おうね。台湾も大成功間違いなし。またひとつ宝物が増えるね。

    #1800 亀のおかげ


    仕事終わってすぐマニュみて、帰りの車の中でずっとウルウル

    亀は人の心掴むの上手いよね~(*^_^*)

    『みんなのおかげ』

    2日間待たされた気持ちが、何十倍、何百倍もの喜びになって返ってきちゃう

    こんなに振り回されても、こんなにも好きっていう感情はホントに生まれて初めてだわ(; ̄_ ̄)=3
    私がこんなにも幸せなのは亀のおかげです


    台湾での歓迎ぶりもハンパないようですね
    きっとサイコーに盛り上がることでしょう
    日曜日に『Go!スポ』で会えるのが楽しみです


    『今に、満足せず』

    うんうん(´∀`*)亀はこうでなくちゃ!

    とうとうツアーもファイナルかぁ…って寂しくなる反面ものすごくこれからが楽しみで仕方ありません!

    台湾のファンの人達すごいですよね!

    あったかいなー…てゆーか熱い(笑)空港大パニパニパニックじゃないですか!

    あの歓迎されっぷり見てたら目や鼻から汁が垂れてくるんですけど(;_;)

    待ち焦がれてたんだろうなぁ…って思うとね


    思いっきり楽しんで帰って来てね!かーめっ!


    涼華さん こんばんは。
    やっぱり出発に合わせての更新でしたね♪
    涼華さんのおっしゃる通り、亀ちゃんは私たちが伝えたい事を受け止め、更に自分なりに消化し何倍にもして返してくれる男ですね。

    そういう所なんですよね「亀ちゃんのファンになれて幸せ」って多くの人に言わせるのは…。

    台湾でも多くのファンを幸せにして欲しいですし、亀ちゃん自身も幸せを感じて欲しいです。
    大成功を願ってます!!

    (韓国が余りにも盛り上がったので、台湾の状況が気になってましたが、某所の様子を見ただけでも韓国以上に盛り上がっているようで嬉しいです)


    もう これ以上の言葉はないです。(感涙)
    想いが届いてる。
    届けてもらえる。
    KAT-TUNのファンで幸せ
    ありがとう!カメ
    まだまだ、夢 見させてもらいます (^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



