--------(--)


Yahooニュース ・ 台湾メディア

2010-08-27(Fri)

今朝の台湾新聞のエンタメには、空港到着のKAT-TUNが掲載され
台湾メディアでも大盛況! 実に喜ばしい限りです!


■Yahoo ニュース
サーチナ:
KAT-TUN台湾へ!台北アリーナで2days公演

日本の人気歌手が頻繁にコンサートを行っている、台湾。本日27日と翌28日は、アイドルユニットKAT-TUNが、台北アリーナを会場に「WORLD BIG TOUR 2010」を開催する。

 「華麗なるステージとダンスを披露します。僕らの成長を実感してください!」と台湾のファンに宣言している、KAT-TUN。今週末の台湾は、日本のトップアイドルの魅力に包まれそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)



Record China:
KAT-TUNの初上陸に各国ファン殺到!腹ごしらえはショーロンポーで―台湾

2010年8月26日、人気アイドルグループのKAT-TUNが、コンサートのため初の台湾入り。空港は出迎えのファンでごった返した。聯合報が伝えた。

人気アイドルグループのKAT-TUN は、8月27日~28日の2日間の日程で、台北アリーナでコンサート「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN Taipei」を開催。台湾でも絶大な人気を誇るKAT-TUNだが、初めての台湾入りで空港には1000人を超えるファンが殺到。約100人の警備員を投入する大騒ぎとなった。

台湾メディアによると、到着した一行は台北市の繁華街に直行し、名物料理のショーロンポーをひとまず賞味。その足で台北アリーナに向かい、翌日のリハーサルを行ったという。(翻訳・編集/Mathilda)



■台湾メディア
網易
自由時報

Yahoo 台湾:KAT-TUN検索
udn.com

TVBS


日本と台湾の時差は1時間なので、今日のライブは
台湾時間 19:30
日本時間 20:30
スタートとなります

この時間に合わせて、日本からも気持ち送りたいと思います

ということは、何時に終わるの?
24時前? 遅っ(笑)

華麗なるステージ、成功を願って!



台湾メディア、KAT-TUN三昧!


JBR


コメント

    #1807 いよいよ


    いつも有り難うございます(o^_^o)

    涼華さんいつもお世話になってます(*^_^*)
    毎日の更新ご苦労様です(^-^)

    涼華さんのコメを読ませて戴いては安心している私です(^-^)v

    後一時間で最期の地、台湾公演始まりますね。
    何かドキドキします。

    京セラ公演の興奮が未だに冷めやらぬままで、毎日を過ごしています。
    台湾公演無理してでも行けば良かったと残念でなりません(*_*)涼華さんのお友達は行ったはるんですか?
    また現地レポ楽しみにしています。

    ホント!何時に終わるんでしょうね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



