--------(--)


台湾サプライズ 王冠カード

2010-08-27(Fri)

フリーで参加してる友達より

先ほど会場に到着!

サプライズの〝王冠カード〟が配られていて、もらったそうです

「KAT-TUNのファンで幸せ」

20100827_015a.jpg

僕らの街で/PROMISE SONG のときに
KAT-TUNに向けて、そのまま歌が終わるまで持ち続けてください


と書かれているそうです

成功するといいなー


テレビにも映っていた垂れ幕が、現地の会場にも張られてあったそう

9年間ずっと待っててくれたのね!
台湾のファンのみなさん、ありがとー

20100827_014a.jpg


そしてこちら
昨日、KAT-TUNやキスマイがスタッフたちと一緒に行った
鼎泰豊(ディンタイフォン)にて

小籠包、うまそー

20100827_013a.jpg

鼎泰豊



KAT-TUNにとっても、あたたかく迎えてくれた台湾のファン
そして日本のファンにとっても

記憶に残るすばらしいファイナルとなりますように!



KAT-TUNのファンで幸せ


JBR


コメント

    #1812 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    感激と感動で涙が零れそうです。
    本当に有り難いことですよね。嬉しくて堪りません。
    海外の方は生で触れることが少ないのに、こんなにも長くKAT-TUNを愛し、待ち続けてくれてたんですね。
    昨日のかめマニュと言い、アリーナから始まった今年のツアーは本当に本当に宝物となりました。
    かめちゃんのファンで本当に幸せです。


    あーー感涙!台湾のファンの方の9年間待ってたにぐっときちゃった。涼華さん、教えてくれてありがとう。KAT-TUNが台湾のファン(もちろん台湾以外の海外の人も)にこんなに愛されてるのがわかって本当に嬉しい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



