--------(--)


台湾初日 終了

2010-08-27(Fri)

台北アリーナ

20100827_016c.jpg


開演 19:33
終演 22:30


サプサイズ

僕街で、王冠メッセージをかかげました!

20100827_015c.jpg


歌い始めてすぐに
亀ちゃんがメッセージに気がついてくれて

歌の途中なのに
「俺らも幸せだよっ!!」って言ってくれました!

台湾のファンもみんなみんな熱くて
素敵なコンサートでしたよ~!


MCでは
亀ちゃんが通訳の人がしゃべるのに合わせて
身振り手振りで自分が通訳してるがごとく(笑)
すごくご機嫌でした!


「上田は大丈夫だから!明日は元気に出てくるから」
って言ってました

亀ちゃんがダブルアンコの最後にトロッコからアリーナへ降りて
ファンの中に入って、たっちゃんのウチワを借りてメインステに上がり
聖と自分の顔との間にウチワを持って、会場の雰囲気を和らげました

たっちゃんパートはメンバーみんなでフォローして
最後まで盛り上がり、すばらしいライブでした!

明日もめいっぱい声援送りますね!


(mamiさん、Rさん、みくさん、どうもありがとう!)


---------------------------

友達より速報

ちょっとアクシデントがあったみたいです


上田がソロで上段からジャンプしたときに足をくじいて
病院へ行ったみたいで、Going以降の出演なし

心配しないでってメンバーは言ってました

ラストの手つなぎで、亀が客席から上田のうちわ借りて
真ん中において一緒に手つなぎしました!

We are KAT-TUN!!


---------------------------

すぐに病院へ行ったのは正解だよね

上田、悔しいだろうなぁ
痛みよりも悔しさのほうが大きいと思う

きっとね

無理はしてほしくないけど
なんとかラスト1日、ふんばって乗り切ってもらえればと!



KAT-TUN、がんばれー


JBR


コメント

    #1816 羽ばたけKATTUN


    あと今日だけですね…でも、怪我した上ピーはソロがあるけど、上ピーのコトだからきっと笑顔でやってくれますょね…痛いだろうなぁ~きっとメンバーがバックアップしてくれるから甘えちゃいな上ピー今のKATTUNの結束力は驚くばかり…嬉しいです…涙がでるくらぃ…
    来年そうそぅラィブ、ソロと大変な5周年になりそぅ~私は又旦那に了解えるため頭痛いけど…
    頑張れ上ピー
    頑張れKATTUN…涼華さんお互いKATTUNに巡りあえて好きになって幸せですね…心からメンバーに言いたい…
    ありがとう

    #1815 台湾…


    涼華さん、おはようございます

    レポ読んで泣けてきて…
    亀ちゃん、KAT-TUN何があっても大丈夫だね

    強い絆を感じました

    レポ本当にありがとうございます
    きっと今日は5人の笑顔が見れると信じてパワーを送ります

    #1814 WORLD BIG TOUR[s:18241]


    台湾公演フリーで参加してます。うまくコメントできるかな~ OPからアンコール並みの盛り上がりで 亀もメンバーも楽しそうに いい笑顔でやってました!私の左右は現地の方々 一緒に手をつないで WE are KAT-TUN!やってきました。最後メインステの大画面に新潟から始まったジャパンアリーナツアーの全日程 そしてワールドビッグツアー最後の地、台北までの全日程がながれました、それをみてたら なんかジワッとしてきちゃいました(涙) みんながんばってきたなあの思いです。上田君は残念!たいした事ないといいです。

    #1813 あらら(+_+)


    夜分に失礼します
    いつも有り難うございます

    今日の公演終わりましたね
    上田君の捻挫大丈夫でしょうかね

    下にマットがなかったのです?
    というか、京セラの時にマットがあるのを知らなかったです

    明日のオーラスは元気に登場してほしいですね
    日曜日のライヴも

    #1811 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    速報ありがとうございます

    たっちゃんの足、大したことなければいいけど…
    心配ですね
    29日にはソロコンもありますし

    9年間も待っていてくれた台湾のファンの為、日曜日に会えることを楽しみにしている日本のファンの為に、無事、公演が遂行されることを祈ります

    たっちゃん、頑張れ~
    KAT-TUN、Fight!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



