5周年 コンビナートライブ!

2010-08-28(Sat)

スポーツ報知
KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画

 【台北27日】赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。

 5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。

 来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。

 また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。


中日スポーツ  ■スポニチ  ■日刊


2011年
春から夏: 5大都市ツアー、コンビナートライブ
10~12月: 海外ツアー、韓国、台湾、タイ、中国、ハワイ

そして9月は、亀はドリボで各メンバーソロ活動

いやー すごいことになりました!

コンビナートライブってなんやねん
いまいちピンとこないのですが(笑)


Yahoo台湾:udn.com
KAT-TUN開唱


上田関連
スポニチ  ■デイリー  ■日刊  ■サンスポ

左足、親指脱臼のようですね
歩けないほどの痛みで、よくソロ最後までやりきったなぁと

現地の友達によると
今日、メンバーがホテルからつどい会場へ向かうとき
車椅子、松葉杖が見えたとのこと

なんとか今夜のライブを無事に乗り切ってくれることを祈ります

明日のソロコンもありますし
上田、がんばれー



5周年ビッグプロジェクトへ Going!


JBR


コメント

    #1844 はじめまして


    男子のハイフンです。
    ちなみに聖君が1番
    好きです∩∀`


    KAT-TUNすごいですね☆
    来年が楽しみですね´ω`
    5人になってしまったのは
    残念ですが、頑張って
    ほしいです!

    情報ありがとう
    ございます∩∀∩

    コンビナートライブって
    いまいち意味が
    分かりませんが、楽しみ
    ですねー☆

    #1823 わぉ!!


    情報ありがとうございますm(_ _)m
    なんだか昨日の一日でいろんな情報がでてきて、処理できませんでした(笑)
    来年のツアー計画すごいですね!!!!! 超ビッグプラン☆
    もう来年の予定が出来て・・・
    本当にファンって幸せだな~と思いますね。(マネー的には苦しいですが;)
    今日のライブも5人で成功して、来年に向けてこれからがんばってほしいです^^


    なぜにコンビナート
    そもそもコンビナートでライブなんて出来るのか
    コンビナートでやるメリットって何?
    素人には想像すらできません

    いずれにしても5周年を記念して色々なイベントが考えられていることはいいことだと思います
    残念ながらあまりコンサートには参加できないので
    出来ればテレビや映画のほうが嬉しいけれど
    グループとしてファンとタッグを組んで
    大きくなるには最適なコンサート
    今のKAT-TUNには必要不可欠な方法だというのは理解しているつもりです
    亀梨和也がさらに飛躍するためには
    KAT-TUNが大きくなる必要があるんだと思っています

    #1821 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さんこんにちは♪

    コンビナートってなんじゃらほい

    北海道にも来てくれるのかなー?(;_;)なんて弱気になってる場合じゃない!

    来年の5周年に向けてマネーをどうにかせねば(☆o☆)

    無駄遣いやめて…お菓子…控えよう…タバコも…値上がりするし…やめよぅ…多分…(;´Д`)


    たっちゃんの怪我が心配(ToT)

    今日と明日、少しでも痛みが和らぎますように…きっとみんなの笑顔と歓声が1番の痛み止めの薬になりますね!

    #1819 え゛ 


    涼華さん
    いつも有り難うございます

    何かやってくれますね!新生KAT-TUN!
    10周年記念とかで大掛かりな企画は解るけど
    僅か5周年でこんなにBIGな企画が持ち上がるとは
    さすがにKAT-TUNやね!

    来年の為にお仕事頑張ってKAT-TUN軍資金貯めないと(^-^)v


    上田君の怪我相当悪そうな感じですね
    こんな筈じゃなかったと思います、上田君も他のメンバーも…
    一番悔しい思いをしているのは上田君本人やね
    オーラスめげずに頑張って!
    明日のソロコンも!

    #1818 こんにちわ♪


    5周年イベント・・・・
    コンビナートライブって お初でピンと来ませんが、来年は大変な事になりそうですね☆ live そしてソロ活動 次は海外公演と 亀が言ってた通りすごいスピードで駆け抜けていきそうです。私達ハイフンも心していかないと同じ景色を見れませんね!

    5人の最強KAT-TUN 新生KAT-TUNを応援していきます。

    たっちゃんの怪我
    ソロ終了後 高いところから飛び降りてますよね。あんな高いところから飛び降りて大丈夫~と思ったのを覚えています。韓国だったかな 汗
    車いすとか松葉つえとか、痛々しい。頑張れたっちゃん。 

    #1817 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)