--------(--)


台湾 つどい

2010-08-28(Sat)

上田は車椅子で登場

きてくれるだけでいい
メンバー5人、そこにいるだけで十分です


■秘密の約束
亀  どこかでアミーゴのダンス
中丸 リアフェの舌打ちを亀と! (←これは見ものだ 笑)
田口 Dモでパフュームをやる
聖  キプフェで田中スペシャル、ブレイクダンス
上田 どこかでほっぺにタコ焼きを作る


私達の班の写真のとき
前の子がカメちゃんに触ったら

ゆ 「おさわりダメですよ~ おさわり5万円ですから」
亀 「俺は5万だけど、中丸は3千円でいいから」(笑)

出入口付近だったのですぐ横をカメちゃんが通りました
朝からメイクばっちり!

つどいでファンが
「今日は眉毛薄めにして下さい」

昨日はかなりくっきり眉毛で!
ちょっとマジヘコみしてた~(笑)


(nさん、どうもありがとう!)

--------------------------

アミーゴダンスを入れる

これ、中丸クリニックとかじゃつまんないから
ふつうに歌ってるときにして!

本編でバリバリがっつり歌って踊ってるときに
突如としてアミーゴ踊り出す亀!

亀ちゃん一人、ちょっとイってしまいました的に(笑)

とことん踊ってくださーい!

中丸の舌打ちも見ものだわ~
照れずにやりきれっ(笑)



眉毛濃い言われたぁー


JBR


コメント

    #1827 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    いつもレポありがとうございます
    楽しみに拝見させていただいてます
    初米ですが感謝の気持ちを込めて

    #1825 お触り


    涼華さん
    いつも有り難うございます(^-^)

    上田君元気に登場良かったです(*^_^*)
    ネタにできる位に回復してる身体ちょっぴり安心(^o^)

    今日の台湾公演のオーラスはどんな登場やったんやろ?
    悔いのない様に公演して貰える様願いますo(^o^)o

    亀梨君は集いの時に髪の毛を触られて不機嫌になったとか(=_=;)


    間もなく始まりますね!
    たっちゃんは、ホントにステージに上がっていてくれるだけで十分!
    無理しないでネ!
    ピンチをチャンスに
    今こそ、KAT-TUNのチームワークを発揮して素晴らしいラスト公演になることを祈ります

    それにしても、来年も凄いことになりそうな

    あまりのスケールのでかさに私はついていけるのか(‐o-;)

    いやいや、見守るのも愛…なんつって

    取り敢えずは、お金貯めときますf^_^;


    おさわり5万円か~
    この分も貯めとく?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



