--------(--)


テンプレ

2010-03-26(Fri)

臨時テンプレが使い辛いので
モトのテンプレにごっそり入れ替えました

見た目、モトと何ら変わりなく
まるで何事もなかったかのような佇まい(苦笑)

どちらの管理画面にも入れるし、私はどちらも閲覧できるし
どっちにログインしてるか、どっち見てるのか
ちょいちょいわけわからず

けど... 止まりはしない

これが目印
これで判断してます(笑)


凍結から今日で18日目
FC2へ完了連絡後、再三問い合わせをしているものの
未だまったく返事なし、放置されたまま
連絡があったのは最初の通知一度っきりです

ふっ

何かしらの連絡がないことには過去記事すべて持ち出すこともできず
はよ返事せーや

なんて暴言吐いたら、また通報されてここも凍結されるのでしょうか
なんてことも呟いてみたくなる18日目の朝


とりあえずこんな感じで、亀する☆Going!しますねっ



   Kame ★ Going!!



JBR


コメント

    #446 いろいろありますが・・・


    こんにちは。
    こちらにもいろんなニュースが飛び込んできて、う~む・・・。と考え込んでしまうこともありますが、私は遠くから応援するのみ!と改めて心に誓い、来週から一時帰国いたします。いっつもツアー日程等と日程がずれて、未だ生kat-tunを目にしたことがないめいめいです( ┰_┰)
    でも うちの娘が鼻歌で亀ソロを歌ったり、「ぎりぎりで いつも」♪と口ずさむのを聞いて、しっかり洗脳されてて、うれしいです。

    FC2より1日も早く回答がきますように!


    #445 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いつも拝見していました。今回のこと、亀ちゃんが、また 前回のように バッシングを受けるのかと思うと本当に辛いです。仕事も順調なこの時期に なぜ?亀ちゃんは こんなめに?涼華さんはどう思われますか?

    #442 (^.^)b


    おはようございますっ

    涼華様の暴言、好きです(^_-)

    こちらは久々のお天気です
    雨もあれば晴れもある
    暑い夏も凍える冬もある
    泣いた夜にも必ず朝は来る
    朝からアホですみません
    今日は確か開幕戦ですよね?
    亀ちゃん、球場行くのかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



