--------(--)


台湾ファイナル 終了!

2010-08-29(Sun)

上田、膝から下ギブスで
最初から最後までがんばってました!

ダンスも片足で出来る限りのパフォーマンス

最後は足引きずってたけど、タオル投げたり
ちょー笑顔を客席におくってました~


20100828_TAIWAN_01a.jpg


■中丸クリニック
亀が中丸の首筋に カプっ
バンパイアになる中丸

二人でスリラーみたいなダンス
ふざけて何回もやってた(笑)


■今日のサプライズ
僕らの街で

スタンド席
黄色のサイリウムで
KATTUN の文字
スタッフさん、照明を消してハッキリみえた!


■スマイル
もっかい照明消して!の言葉で照明ダウン
もっかい KATTUN


■本編終わりに画面に

オールキャスト
スタッフ
ゲスト
(全部英語で)

972500 の表示
ツアーに関わった人たちの人数!
(キャスト+スタッフ+ゲスト)


上田
本編の移動はトロッコ
アンコールは外周を歩いたよ!


■ダブルアンコ
ハルカナ

来年も絶対ここに来るからー 約束!


■トリプルアンコ
会場全体でスマイル、ララララ~歌ってたらメンバー登場

亀のアカペラ
中丸のボイパ
にのせて、またラララ~を歌ったあとに
ノーマター


ラストに中丸のハッピーバースデー

また手つなぎで

We are KAT-TUN!!!!!


いっちばん最後はけるときに、亀ちゃん投げキス3回!

感動的なオーラスだったよー!!


------------------------

上田
どんなことがあっても出てくるだろうなぁと思ってたけど

ギブスで固めながら最後までやりきった
さすがの男です!


WORLD BIG TOUR ファイナル!

無事終了!

KAT-TUNメンバー、キスマイ、スタッフみなさん
ツアーに関わったすべての方たち

おつかれさまでした!

初の海外公演をあたたかく、熱く迎えてくれた
韓国、台湾のファンのみなさんには、ほんと心より感謝です


春から夏へと、KAT-TUNとともに駆け抜けた4ヶ月

メンバーにとって、私たちにとって
ほんとに大きな大きな意味をもつものとなりました


2010年、この夏

この想い、きっと忘れない!



KAT-TUN、ありがとー!


JBR


コメント

    #1835 感動


    ツアー大成功での終了。超楽しかったです。 亀ちゃん、カツメン、沢山のハイフン仲間さん。関わってくれた方々感謝です。来年コンビナート☆ 53歳の私は大丈夫かなー。少し不安が… 東京ドームがギリギリなのに時間的にも。肝心のマネーは日頃から亀ちゃん貯金してるから大丈夫だけど… 今から心配してもね。 はっきりしてからですね。 「つどい」のおさわり…亀ちゃんが5万円? 5万で触れるのなら、安いよねぇ。もっと出してもいいから触りたいー。(笑) 今の願いの一つは… 早い時間帯にカツの冠番組を是非何もかも私達の応援にかかってますよね。 より一層頑張りましょう。


    なんて言葉にしていいかわからないほど感激しています。
    こんな感動をもらえた亀にKAT-TUNにありがとうと伝えたいです。

    不安の中での船出、その心中は計り知れなくて・・・5人のKAT-TUN。絆そして思いがひとつになり、ファンである私達にストレートに伝わってきました。
    何かが解放されたように感じました。これが偽物ではない本物のKAT-TUNなんだと確信、相思相愛と発信してくれる亀にただただ感謝です。

    忘れられない2010夏になりました。ありがとうKAT-TUN 大好きです(*^_^*)


    海外公演も大成功だったようで一安心ですね。大きな自信に繋がったのではないでしょうか!
    韓国、台湾のファンの皆さんに感謝感激です。
    そして来年の予定ですが……とりあえず、貯金を貯めて体力つけておくように!って事ですかね?
    まさかこの歳でコンビナートに連れて行ってもらえるなんて!!!感激です!!ですよね??

    #1832 絆が支え


    ツアー完走、おめでとう!ですね!
    いろいろあった濃いツアーとなりましたが、そのぶん得るものも多かったし、今後がしっかりはっきり見えてよかったのかな。

    カツカツで亀が言った(書いた)
    「愛とは何か=支え」
    が、頭だけでなく実感&体感できましたよね。

    メンバー同士、スタッフさんと、ファンと、ファン同士でさえ、支え合った、愛に溢れた素晴らしい時間でした。
    彼らがKAT-TUNで在る限り、私達ファンもハイフンとして、支え合っていきたいです。

    #1831 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、ありがとうございます~
    無事に終わったんですね~(ToT)
    感動的なラスト~
    来年の再会を約束して!上田くんも乗り切りましたね!良かった~
    やり切って、新しいスタートを切るKAT-TUN
    明日、亀ちゃんの顔見るの楽しみですね♪

    #1829 速報ありがとうございます!


    車椅子じゃなかったんだね~
    無理はしないで欲しいけど(これから長いんだもの)
    5人で出来たことだけで、
    とにかく安心しました。
    もう誰も欠けてほしくない。

    正直、高いところから飛び降りたりする演出より
    華麗な、質の高いダンスが見られるほうが嬉しいんだよ~
    安全第一でお願いいたします~

    そして、感動的なラストだったようで、お疲れ様!

    ☆なんと言っても、嬉しいのは、
    今後タレント活動ではなく、
    音楽とダンス、ライブを中心に活躍しそうなこと!
    冠番組を持つなら、音楽番組がいいなぁ。。

    明日、帰ってきて、24時間テレビあるかな?



    KAT-TUNおめでとー
    ほんっとにありがとー
    みーんなにとって忘れられない最高の夏ですね
    速報ありがとうございます
    何度も失礼しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



