--------(--)


ファンに国境はなし

2010-08-29(Sun)

台湾のファンの方からコメントもらって
現地の新聞写メもいただきました


29日、今日の現地新聞に上田

20100828_ueda_01c.jpg


27日の新聞

20100827_taiwan_01c.jpg


20100827_taiwan_02c.jpg

YORUさん、ありがとうございます


上田は骨折していたんですね
添え木をあててのファイナル、フル出演

これでこそプロだわ!

「メンバーに迷惑かけて、ファンの方たちにも申し訳ない」
上田の言葉にうるっときてしまいました

今日の広島ソロコンにもきっと元気に登場することでしょう!

スポニチ  ■日刊  ■サンスポ  ■デイリー  ■スポーツ報知



韓国や台湾のファンの方たちからもコメントいただくんですが

日本語を勉強中でうまくなくて、の前置きがありながらも
一生懸命に書いてくださる文章から、気持ちが十分伝わってきて

KAT-TUN ありがとう!
添えられている文字にじんわりきてしまいます

KAT-TUNを繋ぐハイフンに国境はないですね

いつもありがとうございます!



KAT-TUNを繋ぐハイフン!


JBR


コメント

    #1839 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1838 ありがとう


    涼華さんこんにちは!

    本当に本当にKAT-TUNを想う気持ちに国境なんてないですね!

    感動をくれた海外のハイフンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

    …あー終わっちゃったんだなー

    あんなに不安でいっぱいだったツアーの申し込み前…

    実際参戦してそんな不安はぶっ飛んじゃった!

    参戦できてない公演もここでレポ読んでは参戦した気分になっちゃって(笑)

    なんて安上がりな女なんだと自分で思ってみたりして

    感動して泣いてMCレポで爆笑して…日に日にKAT-TUNが大好きになっていって…


    楽しかった!!!!本当に本当に楽しかったー!!!!(*´∀`*)


    たっちゃんが怪我しても他のメンバーがちゃんとフォローできてる

    昔フォロー云々で亀とたっちゃん喧嘩したんだっけー…って思い出しちゃいました(笑)


    とりあえず今気になるのは今日のたっちゃんのソロコンとGoスポの亀と…来年のコンビナート…

    北海道は…?コンビナートじゃなくて…牧草地とか…土地だけはいっぱいありまっせ(笑)

    #1837 繋がってるね。。。


    涼華さん こんにちは。

    ほんと・・・その想いに国境なんてないですね。

    じゃぁ日本の片隅からも届くかな・・・

    この場をかりて 私からも
     
    「ありがとぉー!^O^/」

    #1836 24時間テレビ


    涼華さん,こんにちわ 今24時間テレビ見てますが,巨大写真アートの中にKAT-TUNの5人の写真見つけました。亀chanはピンクの,うえぽんは黄色のTシャツでうつってます。そして聖が4年前に水泳をサポートしたあの少年が演奏に参加しています。ピンクのシャツきた聖がサポートできてたのみてうれしかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



