--------(--)


上田 広島無事終了!

2010-08-29(Sun)

広島に入った友達より


左足の親指にだけベージュのテーピング

ふつうに階段も上がり下りして
小走りしたり、とても元気

ケガのことを知らなければ
まったくわからないほどすばらしいステージだったそうです

ゲストはなし


普段汗をかかない上田だけど、顔にも汗びっしょり!

ラスト挨拶で
「ご存知の通り100%の体じゃないので
構成も変えたり、満足な出来じゃなくて申し訳ありませんでした」

アンコールで
「(足) 踏まない?踏まない?」って何度も確認して(笑)
アリーナに降りてタッチして歩いてたそう


無事終了、なによりです

いや~ やりきったよね
それでこそプロだ!

ほんとお疲れさまでした
次の代々木まで1ヶ月近くあるので、ゆっくり休んで完治してね


24時間テレビでは

15:14 頃
巨大モザイクアートの途中経過に
5色のチャリTを着たKAT-TUNメンバーの写真もあり

番宣スポット収録のとき撮ったのね
ピース亀でした

15:40 頃
オーケストラに挑戦するしょうやくんの応援に
VTRで聖がチラっと出てました


そして今夜はGoスポ

台湾から帰国した亀、元気かなー

23:55~
■Going! Sports&News
亀梨和也のプロ野球プロジェクトSP
▽大好評!亀梨和也のHRプロジェクト
楽天・山崎武司が超熱血指導!夢のHRへまさかの...




KAT-TUNメンバー、プロ集団!


JBR


コメント


    ありがとうございます。上田さん良かったです。無事に終わり安心致しました
    顔は女優さん並みに美しいのに根性ありますね。素敵です

    #1840 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



