--------(--)


Going! Sports&News - 22

2010-08-29(Sun)

カメ、おかえりぃぃーー

カメ、ツアーおつかれぇぇーー


ジャンクション

「ホームランの極意を直撃!」


楽天、山崎選手が熱血指導

亀がホームラン入る可能性はある?
「無いと思う」 きびしー

「そこからのスタートで、がんばります!」
カメラ目線、かわいー

Going見てて勉強になる
これ、みんな言うよね
プロの選手でもそんな視点で興味もって見てるんだ


ホームランプロジェクト
基礎編

軸足が重要
親指に力を入れる
足の内側で耐える

「もう足がつりそう」

モミましょか?(笑)

これは難しいよねー
言われたこと意識しないで体が覚えるまでが大変

応用編
ロングティー

さすがの山崎選手、軽々ホームラン
インパクトの瞬間からして違うもんなぁ

体を開かない、逃がさないでためて

「ほんと、ピッ、むっ」
おー ピッチングと一緒!
鋭い! よく気付いた! さすがだ!

でも言えてない(笑)

実践編
フリーバッティング

この日一番の当たり、推定飛距離60m
ホームランまであと50m

なかなか思うように飛ばないよねぇ
こりゃ難しいわっ

でもこれ、ホームラン狙ってるからだけど
ふつうに考えたら余裕でヒット性の当たりだよね

この調子で練習すれば、ヒットバンバンじゃん!

これはおもしろい!
またジャニで野球大会あったら打ちまくりー

だよね?

いやでも、いつかホームラン打ってくれる気がする!
きっと打つ!

意地でも打ってやる!

見とけよ、おまえらっ

だれ?(笑)


来週は、バット工場へ!
髪結んで一生懸命バット作り


台湾帰りで深夜の生番組、今日も長い1日がやっと終わり

ほんとにお疲れさまでした

ツアーも無事終わったし
これからは少しゆったりお仕事できるかな

♪で~きた~ら うれしいな、タコ焼き100コ食べたいなっ

このくだり気に入ってまして(笑)


カメ、ゆっくり休んでねー



台湾から、ただいまー


JBR


コメント


    愛があっての言葉だと思うし、ホントに難しいんだろうけど、「見とけよっ」って思いますよね(笑)。
    ホームランバッターには、なれないだろうけど、ホームランは可能性あると思う。
    いつか、やってくれるはず!見とけよっ!!(笑)。

    毎回思いますが、goスポ、本当に神ですね。疲れてないかな?元気かな?なんて心配する暇もなく、今の亀を見る事が出来る。頑張ってる健気な姿を見ていると、なんだか母親のような気持ちになってきちゃって(笑)、ただ、ただ、亀が愛しくなります。

    ツアーが終わって、亀、少しはゆっくり出来るんでしょうか?たまには自分をいっぱい甘やかして欲しいな。
    ファンは、とりあえず、来年に向けて貯金しとけばイイですかね?(笑)


    こんばんは
    ツアー無事終了
    色々あったけど自分がコンやり遂げた感ありありの充実感です。たっちゃんも無事に1日を終え亀もしかり…。プロフェッショナルにも程がある家の息子もをやっていてレギュラーになるべく密かにバッティングコーチに指導を受けてますが
    今正に!軸足に体重を掛け身体を捻るっていうやつを教え込まれてます もしかして亀と同じラインに立ってる?とか?(いや~天と地の差やろ)いつも横で「亀あかんやん!」って笑ってる10歳の息子にガツンと一発かましてやって欲しいな~って思ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



