--------(--)


ラララ~でお見送り

2010-08-30(Mon)

台湾、空港での帰国時のようすが掲載されてます


Yahoo台湾:中時電子報
KAT-TUN 離台

29日、空港でのメンバー
亀、帰りは淡いティアドロ


自由時報
見送りのファン
SMILEのラララ~を歌ってお見送り


すごいたくさんの人!
ラララで見送りなんて、メンバーもきっとうれしいよね~

思い出いっぱい
ほんとにすばらしい初の海外公演となりました!



みんな、ありがとう!


JBR


コメント

    #1848 スゴィよKATTUN


    私も映像少しだけ見ました。台湾だけじゅなくタイや中国や他の国からもラィブを見に来たと聞いてビックリだし
    見送りの空港のララ~ラの合唱は感激で亀ちゃんやメンバーも嬉しかっただろうなぁ~と思って、亀ちゃんやメンバーが大きくなるにツレテ少しサミシィような…嬉しいョウナ…複雑ですがでも…何があろうと亀ちゃんがいるKATTUNを応援したい気持ちは、ずっと変わらないですけど…聖も他の国のドラマ出たいて言ってましたが亀ちゃんも映画やドラマ出て欲しいですね…
    お金持ちの男性が訳ありの女性を好きになっていくみたいな…
    何か妄想して私1人でニャケテ危ない人みたぃダワ!これからも楽しみですね…


    ラララ~でお見送り
    羨ましいぞ~

    韓国に続き、台湾のファンも凄く熱くて、温かくて(*^_^*)

    アクシデントもあったけど、初の海外公演を素晴らしいラストで締めくくれたこと、KAT-TUNにとってこの上ない自信になったことでしょうね

    KAT-TUNをつなぐ『-』
    これまで亀onlyって感じだった私ですが、今回のツアーを通してメンバーみんなが愛しくてたまらなくなりました
    私もやっと『-』になれたのかな~(^_^;)

    怪我を押して最後までやり切ってくれたたっちゃん
    最近、最年長らしい頼もしさが垣間見えるゆっち
    「一人ででもKAT-TUNをやる」っていってくれた聖
    いつも笑顔で走り回って、いっぱいいっぱい手を振ってくれるじゅんの
    みんな大好き

    そして『-』は国境も年齢も性別も越えて

    いつか私も海外公演にも行けたらいいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



