--------(--)


ベストジーニスト 締切日

2010-08-31(Tue)

「ベストジーニスト2010」
本日、8月31日をもって締切となります

ハガキ投票は、今日の消印有効

トドメの一押し、イっときましょう!(笑)


ベストジーニスト2010 投票


■ハガキ投票
8/31 当日消印有効

〒100-8779
郵便事業株式会社 銀座支店留
第27回 ベストジーニスト2010 係

<裏>
「最もジーンズが似合う有名人」
男・女 各1名

投票者の
郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号

無効票について
WEB・ハガキで同一人物と見なされた投票は無効となります



そういえば、韓国行きも、台湾行きもジーンズでした
さすがベストジーニスト!

てか、黒ジャケも黒ハットも同じ

猛暑にそのジャケ暑いやろー
なんてことはおいといて(笑)

初の海外公演のために用意した勝負服なのでしょうか
こだわり派な亀!

それでこそベストジーニスト!

と、思います(笑)

よって
つどい写真も韓国・台湾、変わりなく
どちらに参加したファンにも分け隔てなく、同じ俺を!

なんてきめ細やかな心遣い!

と、思いました(笑)


昨年は、8/31締切で、10/19発表、授賞式でした
今年の発表はいつごろでしょうか

ドキドキ!

亀の極上の笑顔が見れますように!



目指せっ 殿堂入り!



JBR


コメント

    #1855 私も…


    ついさっき、私も完了しました(≧∀≦)♪

    後悔しない為にも、出来る事はしとかないと♪

    毎年、「大丈夫、大丈夫!」と思いつつ…、発表マデ落ち着かない日々…。

    今年も!亀はもちろん、亀を取り巻くみんなで、笑顔となりますように☆

    お願いッッッ(≧ε≦)

    #1854 了解です!


    私もトドメの一押し完了です。笑

    満面の笑顔を待ちたいですね♪

    #1853 後は結果を待つのみ


    涼華さま こんばんは

    私もトドメの一押し いっときましたが…
    今年は親族以外にも、色んなお友達にもお願いししました発表まで毎日ドチドチですね~いつ頃になるんでしょ
    昨年はかなり発表が遅くて…毎日、期待とちょっぴりの不安でベストジーニストのHPに見に行ってたことが懐かしいです
    でも直接 亀から報告を聞けましたよね~(私は涼華さまからこちらでお知らせいただきました

    殿堂入りしてますように
    涼華さまいつも ありがとうございます


    同じく私も
    トドメの一押し!
    イっときました(*^。^*)

    #1851 おぉ~~~!


    涼華さん、こんにちは

    トドメの一発入れときやした

    #1850 トドメの一押し


    トドメの一押し、イっときました(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



