--------(--)


オリスタ ・ Eye-Ai 11月号

2010-09-01(Wed)

オリスタブログより
KAT-TUN台湾公演ライヴレポ掲載日決定

9/03発売 (9/13号) 速報レポート
9/10発売 (9/20号) 詳しいLIVEレポート



8/28に台湾で行なわれた最終公演の取材
たっぷりお届け! とのこと

台湾でのツアーファイナルが見れるのねー
これはうれしい!



10/1(金) 発売
■英文月刊誌「Eye-Ai」 11月号
【特集】 KAT-TUN
新生KAT-TUN特集号!


Neowingより
[本/雑誌] EYE-AI (アイアイ) 2010年11月号 【特集】 KAT-TUN (雑誌)


発行元:株式会社リバーフィールド社
案内によると

World Big Tour初日の東京ドーム公演の模様を
巻頭10ページでお伝えします
日本語訳付き


ネット予約は、9/10(金)より受付開始
Eye-Ai『あいあい』購入フォーム

とのこと
(お知らせありがとうございます)

取り扱い書店はこちらから
リバーフィールド社:公式サイト



今日から9月
メンバー発信からもまだまだ動きがありそうですね!

そろそろドラマも見たくなってきたなぁ

9/6(月) ハンチョウの中丸さん、すごく楽しみです
予告も見ました
ケホケホ、病弱な咳してました(笑)

TBS「ハンチョウ3」公式サイト
ゲストインタビュー: 第10回 中丸雄一さん



お知らせ、まだまだあるかな?


JBR


コメント

    #1856 ハワイ魂サート


    涼華さん、毎日毎日楽しくブログ拝見させて頂いています。
    亀命のYOKOです。ハワイ在住です。以前もコメント書かせて頂いています。
    来年ハワイ魂決定! で浮き足だっています。私が・・・(笑)
    待ちに待っていたハワイ魂。今から会場はどこかしら?とかホテルは??ジャニーさんが所有しているウラクタワーにお泊りかな?とかいろんな事考えて毎日ニヤニヤしています。 
    こちらハワイでもEyeの雑誌はアラモアナショッピングセンターの中の白木屋さんで販売しているので、たまにチェックしています。

    今年のアリーナツアーは、福井に参戦しました。たまたまその時期帰国していましたから。その時は娘と行ったのですが、立見席だったにも関わらず、ジャニーさんの好意で親子席に行かせてもらって一番まえのステージはじで亀を拝みました!(笑)ラッキーでした。亀がトロッコで来て娘にウィンクしながら小さく手を振ってくれて娘よりも私が興奮!! 娘に亀手振ってくれたよねーー?いいなーーーって、、もちろん亀もガン見してくれたけども、、手は振ってくれなかったので、私には・・・(幸せものです。笑) 長くなってしまいましたが、これからハワイでの魂サートを楽しみにまた一年頑張ります。 涼華さんには、いつも亀情報を勝手に読ませて頂きまして有難う御座います。これからハワイの情報など必要でしたら、なんなりと言って下さいね。
    毎日楽しみにしています。暑いのでお体に気をつけて下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



