--------(--)


上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

2010-09-02(Thu)

昨日発売のTV LIFE(関東圏)
番組表より

9/11(土) 10:30~
■上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
坂本密着ほか



当初の予定だと全7回ということで
3月から始まったスピンオフもこれで最後でしょうか

ずっと続けてもらってもいいんだけどなぁ

真剣に野球に取り組む亀、おちゃめな亀
笑いあり、感動ありで
内容の濃い、本当にすばらしい番組でした

終わってしまうなんて寂しいよねぇ



今週のGoスポ
日テレ:番組表より

9/5日(日) 23:55~24:50
■Going! Sports&News

意外!亀梨和也がバット作りに挑戦!
▽中日vs巨人は?阪神は?セ首位争いを江川卓が徹底解説!
上田晋也・亀梨も野球クイス真剣勝負
▽人気モデル佐藤ありさの爆笑天気予報




スピンオフ、まだまだ見たいー


JBR


コメント


    スピンオフ☆本当に内容の濃い素晴らしい番組でした。野球ファンも掘り下げて楽しめるし、そうでなかった人もわかりやすくて楽しめました。プロ選手の方々がどんなにすごくて魅力的かを思い知りましたし、そして亀ちゃんの魅力も詰まりすぎてて、毎回幸せでした!どうか続けて欲しいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



