--------(--)


「Eye-Ai」 11月号 予約開始!

2010-09-03(Fri)

10/1(金) 発売
■英文月刊誌 「Eye-Ai」 11月号
【巻頭特集】KAT-TUN


株式会社リバーフィールド社

予約注文はこちらから
KAT-TUNさん 連載号のお知らせ

2010年11月号(2010年10月1日発売)では、
巻頭特集でKAT-TUNさんを取りあげました。
結成5年目となるKAT-TUNが
韓国と台湾を含めるWORLD BIG TOURを行いました。
その初日である7月16日、東京ドームでの模様を
撮りおろし写真とともに紹介します。

全て英文ですが、KAT-TUNさん記事には日本語訳が巻末についています




予約してねっー


JBR


コメント

    #1863 さっそく


    私は本屋さんで予約してきました。 都会ではないので、いろいろ問い合わせたりでかなり時間がかかりましたが。そのうえ洋書にはかなり縁がなさそうな53のオバさんが予約…大丈夫なのにね。日本語訳がついてるからね。 何故か…誰の特集ですか?とまで聞かれ。ハイ☆カトゥーンです。と答えた私。入荷が楽しみです。 少し待つけど。それもまた良し。亀ちゃん、カツメン達ー☆早く露出してー。


    情報ありがとうございます。早速携帯から注文しました。

    じゅんのが近々と言っていた新情報、何かな何かなと首を長~~~くして待ってるんですけど……

    関係無い話ですが、私最近吉瀬美智子さんのファンになりまして………亀と共演してくれないかな!と思ってみたりしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



