--------(--)


オリ★スタ 9/3発売 (9/13号)

2010-09-03(Fri)

P16-17
速報 世界ツアーついにファイナル
■僕らの新たな決意表明! KAT-TUN
8/28 台湾・台北アリーナ


We are KAT-TUN!
手つなぎメンバー、海外バージョン
みんなすっごくいい顔してる

左足に包帯の上田、なのにいい笑顔
両腕の上げ具合、しなやかに伸びる腕、ポーズがいいね

その隣の亀、白くてむちむちの短い腕(笑)
うほぉーな口元、かわいいお顔

左ページのソロカット
亀、これまたいい笑顔だっ


「9年間、待ってました」 場外に垂れ幕も飾られ
韓国ソウルに引き続き、台北でもサプライズを仕掛けるために
日本語、英語、台湾語で説明の入ったチラシが配られ

本編ラストの観客からのサプライズ演出に、亀梨が
「みんながいるから、ホントに俺らは一生KAT-TUNでやっていこうと決意できます」
と語り、大歓声に包まれた


本編のライブレポだけじゃなく
私たちファンとの繋がりにまで触れたレポ、これはほんとうれしいですね


友達が送ってくれた現地の垂れ幕

20100827_014a.jpg


P52-53
■「ハンチョウ3」 中丸雄一
ページいっぱい中丸さんショット、和むなぁ

P54-55
■ワールドツアーへの道
VOL.9 上田竜也

上田スマイル、なんてかわいい
近ごろ笑顔極めてますなっ

-ワールドツアーに入る前、5人で話し合ったことは?
ちゃんと確認したのは〝KAT-TUNを大事にする〟ってこと

-We are KAT-TUN、あれは誰がやろうって言い出した?
アリーナツアーの途中からずっとやっていて
ただドームのときは、「最後に心からそう思えるライブにしたいよね」って
5人で堂々と手をつないで、全員が全力を尽くしたことを最後、誇りたいねって



全員が全力を尽くしたことを誇りたい

もうこれに尽きます! 感無量


■次号予告: 9/10発売
上田もギブスでフル参加
世界ツアー最終日に決意表明!KAT-TUN
8/28 台湾・台北アリーナ



みんながいるから、俺らは一生KAT-TUN!


JBR


コメント


    こういうことが自然と言えるようになったんだなぁと、時の流れを感じます。やんちゃ過ぎるほど色々あった子達なのでなんだかバカ息子がこんなに立派になってお母さん嬉しい…ってな感覚ですね。子供いないんですけど(笑)
    それでもまだまだ油断できないところが彼ららしいかな?とは思います。いい加減振り回されるの疲れたから落ち着いて欲しい…といいつつ落ち着きすぎちゃっても物足りない…ファンて勝手ですね(笑)


    こんばんは(´∀`)

    『全員が全力を尽くしたことを誇りたい』

    うぅぅ…泣ける(;_;)

    そこは本当に誇ってほしいしそんなKAT-TUNのファンである私までなんだか誇らしいです!

    私はまだ手つなぎ『We are KAT-TUN』は実際にはやってないんですが、いつも一緒にやってるつもり満々でした!

    ツアーが全て終わってしまった今でも日に日にKAT-TUN愛が深まっていってます♪

    娘とカラオケに行った時私が『SMILE』歌って勝手にテンション上がっちゃって亀の真似して

    「セイ!!!!」(*´∀`)ノ

    って言っても娘にはスルーされ一人で「ラララ…」を歌ってますが…(泣)

    一日でも早くDVDを発売してほしいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



