--------(--)


12日(変更) 19日のGoスポ

2010-09-04(Sat)

【追記】
放送予定が12日から→19日に変更になったようです


楽天イーグルス 公式サイト
選手メディア出演情報 より

9月12日(日)
9月19日(日) 23:55~
■「Going! Sports & News」


内容
亀梨和也さんがプロ野球のマネージャー業務を2日間に渡って体験。加古賢一・一軍マネージャーに密着し、遠征のホテルや新幹線の手配、メンバー表作成などを体験。遠征のバスにも同乗し、バス車内で山崎武司選手、岩隈久志選手、片山博視選手らと語り合う様子も。



そしてもう一件
選手メディア出演情報
田中将大選手

9月11日(土) 10時30分~
■「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」


内容
田中将大選手と亀梨和也さんの対談の様子をO.A.



ホテルや新幹線の手配
あらま、そんなことまで!
自分たちのライブ遠征ですらやらないのにねぇ

バスにも同乗
ガタイのでかい選手に囲まれたちんまり亀ちゃん見れるかしら
野獣に囲まれ、うちのベイビーだいじょぶかしら

いい映像が見れそうだなー


そうそう、亀、髪切ったみたいですね
どんな髪型になったのかしら

明日のGoスポが楽しみだわ~



中丸さん、お誕生日おめでとう!


JBR


コメント


    はじめまして!

    あゆみさんの「傷だらけの天使」に、大さんせーいを伝えたくて、思わずコメントさせていただきました。
    どこに投稿すれば叶うんでしょうか?
    やはり、「ひと恋」のBBSさんか??
    皆でやれば、叶うのか?!!
    鼻息が荒くなる~ぅ



    ホテルや新幹線の手配!!
    トップアイドルなのに・・・ すごいことやりますよね(*´ω`*)
    「野獣に囲まれ~」ですか。 まるで美女と野獣;
    うちのベイビーが無事であることを祈ってます(笑)

    #1866 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    あゆみさんのコメントに、私も!…と出没しました。
    (傷だらけの天使)です。私、ひと恋のBBSに投稿したんです…水谷 豊さんの役を亀ちゃんにどうかなぁて。
    主役の萩原健一さんの役を長瀬智也さんでと。
    亀ちゃんのドラマ…
    プリーズ!

    #1864 短髪亀~


    こんにちは!

    ライブのない週末は、久しぶりですよね~(いや、途中何回かない週もあったか…)

    ライブの時は、今週何処だっけ?とか、今頃リハーサルかな?とか、もうそろそろ開演!とか、私もそわそわしてたから…(*^_^*)


    亀、髪切ったんですか?
    私はどちらかというと短い方が好きなので、めちゃめちゃ楽しみ~

    まさか、ドラマ…??ってことはない?…か(-.-;)
    今年はドリボないから秋ドラマもいけますけども~

    探偵役とかみてみたいです
    昔、ショーケンがやってた『傷だらけの天使』みたいな男っぽいのどうでしょう?
    すみません、古くて…(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



