--------(--)


上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 来年も?

2010-09-05(Sun)

まずは次回の放送予定

日テレ:番組表より

9月11日(土) 10:30~11:25
■上田晋也×亀梨和也のGoing!野球


詳細
セリーグ大混戦SP▽巨人、阪神、中日が優勝した際に発売された、さまざまな変わりダネ優勝記念グッズの数々を紹介。3億円福袋や、優勝記念下着に上田、亀梨が仰天!
▽亀梨プロ野球プロジェクトは、ガチンコ始球式編を除く、HRプロジェクト、裏方さんプロジェクトの前半戦総集編。未公開蔵出しインタビューもたっぷりの永久保存版!?
▽巨人坂本勇人選手と、3人の子供たちの感動秘話。


ガチンコ始球式編を除く
除くんかい!(笑)

未公開蔵出しありの永久保存版
これは楽しみ!

加えて
楽天イーグルス:公式サイト
選手メディア出演情報
田中将大選手

9月11日(土) 10時30分~
「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」


内容
田中将大選手と亀梨和也さんの対談の様子をO.A.



昨日のエントリーも訂正しましたが
亀梨マネージャー放送予定のGoスポ
放送日が12日から→19日に変更になったようです

楽天イーグルス:公式サイト
選手メディア出演情報



で、
次回で終了予定のスピンオフ、Going!野球ですが

日テレに問い合わせされた方からコメントいただいて
「9/11の放送で最後ですか?」との問いに
「まだ続く予定です」との回答があったとのことで

念のため再度、日テレに確認したところ

「今年の放送は、当初の予定通り、次回の9/11(土)をもって終了となりますが
来年もまた引き続き放送する予定です」


「上田晋也さんと亀梨和也さんのGoing!野球ということでしょうか?」
と念押ししたところ

「そこまでの詳細はまだ申し上げられないのですが
Going!野球として放送する予定です」


との回答でした
はっきり言い切られました!
この耳で間違いなく聞きましたよ(笑)

Going!野球というからには亀がやらなくてどうする!
ってことですよね

これは期待していいかも!
てか、すでにテンションだだ上がり!(笑)

来年も予定してるってことは
毎週末のGoスポ含め、それだけ好評なんでしょうね
うれしいかぎりです

確実に来年へと繋げるためにも
ここは番組宛に感想とともに要望として送っておくべきでしょう!
全国ネットでの放送希望も添えてね(笑)



Going!野球、来年もあるぅー


JBR


コメント


    本当に来年も続くなら、うれしいですね!
    一週間に一度は
    亀様に会えますものね!感想を送ります!

    #1872 賛成


    こんにちは。 来年もGO亀ちゃん☆是非お願いしたいですね。私の周りの野球好きな男性にも評判がいいですよ。生で亀ちゃんが見られるなんてこれ程の幸せはないですよね。 要望☆私は時々TV局にGOの感想など出しています。その他CMはメーカーなどなど…亀ちゃんの為にも、リアクションは重要ですよね。多いほどなにかしらプラスにはなりますよね。今夜のGO亀ちゃんが楽しみです。テンションUPでまた、なかなか寝られないー。

    #1871 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1870 来年は全国放送で!


    涼華さん、おはようございます

    わぁー(●⌒∇⌒●)嬉しい情報ありがとうございます
    私の周りでも日曜日のGOスポ評判いいですよ~
    遅い時間帯だけど親戚の小学生の子も見てます

    月1のスピンオフGoing!野球が全国放送になるよう番組に要望送ります

    亀ちゃんの野球大好き!が見てる人にも伝わってる得る事も沢山あって…

    そして何気に上田さんの辛口のツッコミがツボ(笑)


    朝から嬉しい情報ありがとうございます。
    早速来年も亀ちゃんが大活躍できるように、要望感想出してみます!

    #1868 全国ネット!


    おはようございます!

    全国ネットでの放送を要望したいと思います!普段のGoスポの感想と共に!(DVD化も含めて)

    地元の野球好きなおぢさま友達にも亀のコーナーは大好評なんです♪

    私があんまり亀亀言ってるからちょっと見てみたらハマったみたいで(`∀´)

    あんな華奢な体で亀すげぇ!!!!ってベタ褒めですよー!しかも『亀』呼び(笑)

    今週は何やるんだっけ?って確認されたりしてます♪

    亀の『野球大好き!』なオーラと一生懸命さは誰が見てても伝わりますもんね!


    追伸…ゆっちー!一日遅れたけど誕生日おめでとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



