--------(--)


Going! Sports&News - 23

2010-09-05(Sun)

オリスタ
Goスポの亀に取材、近々掲載されるようですね!

オリスタ:ツイートより

先ほどまで放送されていた『Going! Sports&News』(日テレ系)でKAT-TUNの亀梨和也さんに取材してきました。大好きな野球のことはもちろん、今後の野望についても話してくれました。掲載日は後ほどオリスタ密着24時ブログでお伝えします。




ジャンクション

「プレーオフで勝ちました」

髪、切ったー

サイドも襟足も短くなったー

メッシュもなくなったね

かわいくなった!

たいして変わりないが(笑)


ミズノテクニクス
バット作りを体験

朝礼から参加
朝早くからの取材、大変だよね

作業着のネイビーポロがよく似合ってる

バットを作ってほしいとお願いするも
プロ野球選手にしかバットを作っていない
そりゃそうだよねぇ

①重量分け
重量を測定し日付と重さを記入

②やすりがけ
ペーパーで研磨

「うわ ちょーツルツルっ」
うれしそうな顔
すっごいかわいいんだけど(笑)

亀も磨き体験
初めてにしては手つきいい!
すっごい真剣な顔

俯きアングル、前髪ハラリな目元が美しい

磨き上げたバットを触って
「気持ちいい、気持ちいい~」

それほど?
ツルツル好きめ(笑)

久保田名人はボールを打ったことがない
いろんなプレーヤーのバットが頭に入ってる
すごいよなぁ、さすが名人

「亀梨さんのバット、これから作りますから」

おー やったね!


来週は
亀梨和也のバット、ついに完成!

プロの選手にしか作らないのに
名人が手がける亀のためのバット!

世界でただ一本のバットだもんね
これはうれしいよなぁ

一生の宝物になるよねー



ホームラン打つぞー


JBR


コメント


    こんばんは☆

    昨日のGoing亀ちゃんの髪型格好良かったですね!!

    あと、オリジナルバットも楽しみですね。

    #1876 最後まで…


    亀チャン、頑張ってましたね!作ってもらったバットで目指せホームラン!上田さんが無理無理って言っているのって、もし本当に無理だった時にショックを和らげる為、もし本当に打てた時に喜びを大きくする為、の伏線だと私は思いますよ!上田式の優しさじゃないかなぁ~。

    #1875 かわいい[i:63947]


    亀、ちょっと幼い感じになってましたね
    かわいい!かわいい!
    また、1時半近くまでリピしてました

    名人にバットを作ってもらえて、良かったですね。
    駄目だって言われて、あんな顔されたら、誰だって作ってあげたくなっちゃいますよ・・・って、本当は亀の、一生懸命作業をしている姿や、野球に対する真摯な態度が、名人を動かしたんだと思いますが・・。
    ひたむきで真摯な態度は最強ですね。そこにキラキラな瞳がついてくるんですものみんな、堕ちるのも仕方ないですね

    今日は、ハンチョウ!!
    余命3か月の容疑者、楽しみです


    涼華さん こんばんは。
    今夜も亀ちゃんに十分癒されました。
    これで又1週間頑張れます♪

    ただ、何だか今回は上田さんの発言にムカついてしまって…。
    始まったばかりで、これから努力しようとしている人に「絶対無理」「絶対出来ない」って普通言いませんよね。
    お笑いの人だからジョークもあるんでしょうけど、笑えない言葉でした。
    (先週の山崎選手の言葉はプロとしての冷静な判断として聞けたんですけど)

    あっ、亀ちゃんが言われたからってだけでムカついてるんじゃないですよ。
    亀ちゃんを通して、“もっと早い球を投げたい・もっと遠くに飛ばしたい”と思ってる野球少年たちの夢や努力しようとする気持ちまで否定されたような、バカにされたような気がしたんです。

    ちょっと私硬すぎますか?(笑)

    亀ちゃんも野球少年たちも目標に向かってガンバレ!!

    他タレントさんへの否定コメですので、不適切でしたらどうぞ伏せて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



