--------(--)


POTATO ・ Duet ・ Wink up 10月号

2010-09-06(Mon)

早売り

韓国公演を終えたあとの取材


<POTATO>

■上田ソロピンナップ
ふんわり麗しい

■初の海外公演、ライブ秘話
外ロケだから、メンバーの表情がイキイキ

亀、どれもこれもいい顔してる
口あけてるのかわいい

クロストーク
亀淳聖と竜雄に分かれて

韓国のサプライズ
メッセージや紙飛行機、青いペンライトには感動したそう

ハッピーブルー
青は成長と希望を意味するって
そんなことまでちゃんと知ってるというか伝わってるんだね


<Duet>

中丸によると
公演後にメンバーで焼肉を食べてたとき
隣に座ってた亀がニンニクの丸焼きを「うめぇ、うめぇ」ってたくさん食べていて
試しに食べてみたらものすごくうまくて

うめぇうめぇってどんだけ食べたんでしょね(笑)

近況
GoスポのVTR、放送は10分くらいだけど、ロケは丸2日間ぐいかかってる
あれはオレの2日間が凝縮されていると思って見てもらえるとうれしい(笑)

冷やしソバにハマってる
つゆをつけて食べるんじゃなく、冷たいつゆにソバが入ってるもの
30秒でゆであがるソバを発見、味のポイントはすだち
キュウリの一本漬けとかも自分で作ってる



■SECRET FACE
上田ソロコンを語る


<Wink up>

近況
ライブやって、Goスポやって
ロケにけっこうな時間を費やしてるから東京に全然いない
今週なんてマイルーム滞在時間、8時間
1年中、社会科見学みたいで楽しい

今楽しみにしているのはオーダーした家具が
ドイツから9月か10月に届くこと



Goスポのロケってほんと大変なのね
取材や収録はもちろん、地方ロケが多いから移動にも時間かかるし
朝も早いしね

オンエアはあっという間だけど
限られた時間の中で、ギュギュっと凝縮されているのがよくわかる
とても貴重でいい映像を見させてもらってます

プロの野球選手や野球ファンにとっても興味のあるところ
それだけ時間をかける価値ありの充実した内容だと思うな

これからも楽しみにしています!


Duet (デュエット) 2010年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 10月号 [雑誌]

9/24
COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌] 亀:表紙



凝縮された貴重な映像、お届け!


JBR


コメント


    涼華さん、こんにちは!

    『GO!スポ』の取材、大変だとは思ってましたけど、丸2日間もかけられていたとは
    でもその分とても素敵なVTRになってますよね!
    私、『裏方プロジェクト』好きなんですよ~
    華やかな世界の裏側で頑張っている人カッコいいよね
    何より、亀の真摯で健気な取材が心にくる
    ってか、亀って何やらせても結構、筋いいんじゃない???
    すみません、親バカで(^_^;)
    また、何やらせても色っぽい
    あんなエロく、バット削る人いないでしょ?(すみません、見方変で)


    上田さんに「絶対、無理」なんていわれてる『ホームランプロジェクト』も、
    見とけよ~
    って感じで
    山崎選手みたいに“芯をはずれても”なんて無理でも、まぐれ当たりの一発くらいっ
    上田さんの突っ込みに負けるな~


    それにしても、マイルーム滞在時間8時間
    私、亀の彼女にはなれんわ(心配しなくてもならんから)

    変なテンションですみませんf^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



