--------(--)


スマカツ再び!

2010-09-06(Mon)

SMAP×SMAP10 秋の豪華対決スペシャル!

名場面SPベスト5

第1位
KAT-TUN×SMAP勢ぞろい!アイドル真剣バトル!

息止めリレー
まるで水死してるかのようなカメぴー(笑)
中居の囁きに噴出すカメ

かーわーいー

瀕死の上田、爆笑!

何度見ても、どんだけ見ても笑うー

これほんと最高傑作だよね!

あのときの約束
再びお呼びいただけるのはいつでしょう?

楽しみにお待ちしてますので、ぜひぜひ!


中丸さんの「ハンチョウ」見ました
泣きの演技がすばらしくて! 思わずほろり

メキメキ腕を上げてますね
本格的な連ドラ、また見てみたいなぁ



スマカツ、さいこぉー!


JBR


コメント

    #1888 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1885 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    おはようございます!

    私も見ましたー♪カメぴーの白さったら!(*´∀`)

    何回も激リピして見たやつなのに娘と二人でかぶりついて見てました(笑)

    KAT-TUNもいつかスマ兄さん達みたいになってほしいです♪1位だったしすぐにでもまた呼んでー!

    ハンチョウも見ましたよ♪

    私全然テレビっ子じゃないんで今ドラマ一つも見てないんですが、これいいドラマですね!

    お墓のシーンでボロ泣きですよ(;_;)まさかゆっちに泣かされるとは(笑)

    そして!超ひっさびさにラムダッシュに遭遇!!!!

    儲かったーo(`▽´)oそんな気分です(笑)


    本当に早く出て欲しいですねスマスマを観て職場の先輩がKAT-TUNっていいねって言ってくれて嬉しかったです。

    ハンチョウ観ました。中丸さんが言ってたハイボールを飲みながら。お酒に弱いのでドラマが終わったらころりと私も寝てしまいました。中丸さんの号泣に弱い私です。

    #1879 スマカツ


    流れたんですねぇ。
    既出映像と聞いて観てなかったのですがまさか一位とは。
    早くビストロで観たいですね。
    クリスマスとかハロウィンとかどうかなぁ。またお正月にこたつでのんびりでもいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



