fc2ブログ

聖マニュ

2010-09-07(Tue)

「また近々し…」

し?

し、なに?

新曲とか?

シングルとか?

CMとか?

シマ馬とか? ねぇーし(笑)

なんなのー

早く教えろー

ジらすよね、まったく(笑)

「レコーディング」ときて「し」とくれば、このあたりしかないよね

どちらにしても近々何かしらの動きがあるのは確かなようで
それが明らかになるのも間もなくということでしょうか!

うー 楽しみぃぃぃぃ

とにかく早くして(笑)



近々し・・・ まだ秘密ぅー


JBR


コメント


    毎回聖マニュにどんだけ癒されてることか。ファンを大事に想ってくれてることをストレートに表現してくれる聖、本当にありがとう。うん、うん、聖、KAT-TUNに一生ついてくよ(涙)
    それからハンチョウのゆっち。もうゆっちの迫真の演技に号泣。←ゆっちの活躍が嬉しくて今日もリピります。
    どうか聖がくれた福袋の中身がドラマかCMとタイアップのシングルでありますように。KAT-TUNのメディア露出露出露出ーーー!!!すみません。叫んでみました。


    うわー!! すごくじらしますね;
    気になりますね。
    シングルで新曲かな?と予想しますが分かりませんね・・・
    とにかく楽しみに待つしかないみたいですね♪


    こんばんは☆

    新曲?新番組?仕事人?あ~!!

    聖の発言が気になるねo(>∇<)o

    #1887 し??


    涼華さんこんばんは♪

    し・・・新曲ですか?
    私はシーエム(CM)かなって思ったけれど

    やっぱり新曲ですよね~

    でも、シーエム
    あ~~捨てがたいシーエム
    お願い!!新曲に新番組
    何でも良いから早く発表して欲しいです(^^)v


    聖マニュ、相変わらず泣かせてくれるよね~

    「ライブ来れなかった人も、今、隣りの人と手つないで…」って

    ホント、聖は優しい
    「近々し…」って、間違いないと思うのだけど、発表できない理由でもあるのかしらね~?
    シングルって、タイアップのこと多いし…
    楽しみですね


    昨日のゆっちのドラマもしっかりみました(ラムダッシュのCM付で)

    今、KAT-TUNみんな、どんどん自分のいいとこ出してきて、キャラが立ってきてるって思う

    これからのKAT-TUN、ソロ活動も含めてホント楽しみ~

    遅くなったけど、ゆっち、27才おめでとう

    (昨日のスマスマ、何度もリピした映像とはいえ、見逃してちょっと落ち込み)


    し…し…新曲でしょー!

    ワーイワーイo(`▽´)o

    どんな曲か楽しみですねー♪♪

    私的には『Peak』みたいのがいいなぁ☆

    てゆーかPeakをシングルカットしてほしいなぁ(´∀`)

    あの曲は歌番組で披露して色んな人に聞いていただきたい!!!!そんな曲です♪

    …ぜし(笑)


    ひぇ~~じれったいじれったい!!いつになったらわかるんでしょう!
    出る出る詐欺だったりして…じゅんのと言い聖と言い、あ~~早くして!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)