--------(--)


「種なし」 「亀なし」

2010-09-08(Wed)

中ペ、楽しいぃぃぃーー

種なし

亀なし

なし、だけやん!

まぁね、ほんの一瞬ね(笑)

見えて仕方がない
その気持ち、写メまで載せてくれる気持ちがうれしい

愛を感じたわ
過剰反応する私たちとほぼ同レベル(笑)


で、誕生日プレゼント!

そう、これを知りたかったのよー

聖の言葉を受けてきっちり載せてくれて
さすが中丸さん、ありがとー

その名も
「このプレゼント気に入ったにゃ」

今考えたんちゃうんかっ
ツッコむと同時に書いてあった、やっぱり(笑)

企画内容
こんな詳細まで決まっていたとは!

やったー!
答え見ずにメンバー全員のプレゼント当たった

つっても、聖マニュから推測すれば、3と4は明確だよね
2の靴は亀だと思ったな

てか、1が何なのかわかんなかったけど(笑)

いやー これ楽しいー

メンバーの誕生日が待ち遠しいー

10月4日、上田の誕生日早く来い!
てな気分になるよね(笑)

旅行券はいったい誰の手に!

なんだかわくわくしちゃうよね


「あいつ」の友達、「がいこつくん」もかわいいにゃ



旅行券、獲るぞっー!


JBR


コメント

    #1898 亀チャンの子供…


    「種なし」と「亀なし」と涼華さんのブログを拝見して「えっ?
    亀チャンの子供産めないの?」て変な想像をしてしまった…変ですね!それも…
    これも亀チャンが悪いんです…まさか、この歳で2人孫もいるオバサンに夢中させてる小悪魔のような天使のようなコロコロ顔が変わって又色気あるし…なんざんしょ?
    今孫より亀チャンの方が可愛くて(笑)最近のメンバー達の仲良さは微笑ましいですね…
    これから新曲?新番組?近々発表楽しみでなりません。あとジーニストですね!

    #1897 楽しい


    こんにちは。 ゆっち☆ 種なし? 亀なし? 亀ちゃんの名前がでるだけで嬉しいです。微妙でしたが。やはり亀担は亀裂に反応しますよね。 新聞、TVにこの文字がでると つい捕獲態勢になりますよね(笑) プレゼント企画楽しそうですよね。 亀ちゃんはさすがでしたね。 真剣に選んでいる美しいお顔o(^-^)oが目に浮かびますよね。 えらばれなくてガックリしてる亀ちゃんが… 抱きしめたいー。 きっとワチャワチャしながらだったんでしょうね。 その場所に交ざりたかったですね。また他メンのハ ピバが楽しみですね。本当に5人が仲良くてオバは嬉しいです。


    こんばんは~(゜▽゜)/
    私もつい「亀」とか「なし」とか言う字を見かけると、二度見してしまいます。(笑)
    誕生日プレゼント企画楽しそう~
    でも3ポイント取るのは大変そうですね。4人の内3人から一番をもらわないといけないんですから。(^_^;)
    チャンスがあるのは、たっちゃんと、今度たっちゃんに一番もらった人ですね~
    亀ちゃん頑張って~


    こんばんは!

    誕生日企画、楽しいでしょうね~(*^_^*)
    私も雰囲気で誰からのかはわかっちゃいました
    メンバーも選びに気合いが入るってもんですよね

    旅行券GETに向けて、亀頑張れ~
    (何気、亀を応援してしまう私)


    余談ですが、私もよく「亀裂」が「亀梨」にみえて、スポーツ誌の見出しなどに肝を冷やしたこともしばしば…(^_^;)


    こんばんは!
    靴の写真を見た瞬間に、あっ!これきっと亀だって思いました。
    ピンポ―ン! その通りでした~やっぱりね~~
    ほしいな~亀セレクトの靴

    う~ん、やっぱり種なしは種なしですよね!
    亀裂には即反応しますが。。。でもそう思ってくれるゆっちの気持ちが嬉しいです。

    今日も聖の言う、、、「近々し・・・」無かったですね。


    こんばんは('-'*)

    …ゆっちゴメン…私にはどうしても『種なし』は『種なし』だゎ(笑)

    そのかわり私は『亀裂』に過剰反応をします(´∀`)

    ちらっと『亀裂』という漢字が目の端にでも見えた日にゃ『亀梨!?』って(笑)

    そして誕生日プレゼント!!!!絶対ゆちぺで触れてくれると思ってましたー!

    しかも写メまで…ありがたやーm(_ _)m

    最初の…『何だろ?これ』二番目…『絶対亀だろー♪』三番目…『間違いなく殿のだ!』最後…『…たっちゃん(笑)』

    やっぱりライフルはでかくてかっちょいいですもんね♪

    でも私なら間違いなく亀の選ぶなー♪♪(≧ε≦)

    #1892 楽し~♪


    こんばんは
    中ぺ、楽しくて何度も見てます
    亀ちゃんの靴、モロ好みなんですけど
    なんてきれいな色なんでしょう
    みんなのプレゼントが見られるなんて感激です
    誕生日の度に見せてほしいな
    個人的には☆今日のおパンツの色は?☆ あれも好きでした(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



