--------(--)


東京ドームに亀 【追記】

2010-03-26(Fri)

Yさんより、亀のようす追伸いただきました


亀ちゃんがいることに気付いたのは17時半ぐらいでした。
時折、一緒に観戦してる方と談笑したり、拍手したりと楽しんでいるようでした。
一瞬、立ち上がる場面も(笑)
試合はジャイアンツの勝利で、亀ちゃんも満足そうです。
試合みたり、亀観察したりと、今まで何度も野球観戦してますが、1番忙しい日でした(笑)



初体験のお仕事で緊張もしたと思うけど
楽しんで取材できたようでなによりです

好きな野球だもの、そりゃ楽しいよね(笑)

Yさん、どうもありがとう
感謝です!

-----------------------------

今、東京ドームで観戦中の方からコメントいただきました

亀いるそうですよ!

姿、発見!


今、東京ドームにいるのですが、
亀ちゃんが観戦してる姿、確認できます。
ラジオ等の放送席の並びのブースにいます。
観戦してる様子をカメラが追ってますし、明日にでも流れるんでしょうか。
スーツにネクタイと、すっかりキャスターの顔してます。



Yさん、どうもありがとうございます!

中継に亀映らないかなー



がんばって取材中!



JBR


コメント


    涼華様
    いよいよキャスター亀梨和也の始動ですね!
    パナソニックのCMももうすぐ流れると思うとワクワクドキドキです。どちらも亀ちゃんの新しい面が見えてくると思いますのでとても楽しみ。
    裏ではいろいろ大変なことが進行していたのに、そういうところチラリとも見せずに、私達には変わらぬキラキラの笑顔を振りまいていた亀ちゃんのことが本当に愛しくて、そして人として心から尊敬します!


    涼華さん、こんばんは~
    やっぱり亀ちゃん居たんですね~
    私もドームで観戦していて、ブースにいないか探したんですが、どうも席の角度が悪く、見つけられませんでした。(T_T)
    でもテレビでインタビューの様子が写ったらしいですね。
    帰ってから、録画観てみます。


    先程コメントしたよーこです。

    亀ちゃんがいることに気付いたのは17時半ぐらいでした。

    時折、一緒に観戦してる方と談笑したり、拍手したりと楽しんでいるようでした。
    一瞬、立ち上がる場面も(笑)

    試合はジャイアンツの勝利で、亀ちゃんも満足そうです。

    試合みたり、亀観察したりと、今まで何度も野球観戦してますが、1番忙しい日でした(笑)

    #449 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



