--------(--)


オリ★スタ 9/20号

2010-09-10(Fri)

P78-85
世界ツアー 遂にFINAL
■俺たちの新たな旅立ち
8/28 台湾・台北アリーナ


たっぷり見応えありの8ページ

黄色のペンラで浮かび上がるKAT-TUN
小さくてちょっと見難いんだけど、このショットはうれしい

ノースリ亀の台湾新聞も載ってる!

クリニックで中丸とハグ
亀の顔がほんとうれしそうなの

トロッコに移るとき上田の手をとりサポートしてあげる聖
ドレスでも着てりゃまるで姫だよ(笑)
やさしさ垣間見え、いいショット

textを読んでいると今も尚、じんわり込み上げるものがあり

アンコール、ダブル、トリプルへ
KAT-TUNコールからラララの合唱へ、そこへメンバーの声が重なり


台湾Topics
・MC
入口出口、男子だけでタグチー!
聖、田口は陽気じゃなくて病気

・上田ハプニング
ギブス姿でトロッコから手を伸ばしファンとタッチする上田

・中丸クリニック
ガオーっ!なふたり(笑)
ここスリラー踊ってるショットが見たかった

てかあれ、驚くほど息ぴったり合ってたよね
ネタ合わせしたんかぐらいに

オーアイニー、ショーロンポーのくだりあり(笑)

亀ソロページ
表情がイキイキ

ティアドロ亀、首筋の汗、ほんの少し覗く舌先
中指差して
いや~ どれもカッコイイ


P86-87
■ワールドツアーへの道
最終回 中丸雄一

中丸ソロでバックに亀

近ごろなぜかメンバーの顔をじっくり見てしまう
なんだか感慨深く、しみじみと

そして愛しさ込み上げる

みんないい男になったなぁ



俺らは一生KAT-TUN!


JBR


コメント


    涼華さん、こんばんは!

    みんないい顔をしているな~と私も思います(*^_^*)

    中丸くんの
    「いざこざが苦手なので、昔はほとんど発言しなかった…」
    に胸が痛くなりました。
    中丸くんはいつも、誰とでもうまく絡んでくれて、これまで6人でいれたのは中丸くんのおかげだよね~っていつも思ってました。

    この頃、めっきり頼もしく感じる中丸くんだけでなく、メンバーみんなへの信頼感も増してか、亀は弾けきってる気がするけど…
    あまり背伸びしてない、最年少モードの亀が可愛い

    で、締めるところはきっちり締めて

    今、KAT-TUNのメンバーみんなが愛しい
    (でも、やっぱり「萌え~」ってなるのは亀だけですV(^-^)V)


    俺らは一生KAT-TUN

    私も一生、KAT-TUNの『-』

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



