上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 - 7

2010-09-11(Sat)

阪神優勝時のさまざまなちなみもの

シマシマのタイガースドレス見て
亀: ラムちゃん

即座に言ってるし(笑)

ランジェリーはまさにラムちゃん仕様だわ


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
前半戦総集編

HR&裏方さんプロジェクト一挙公開!
未公開シーンも


ウグイス亀、ライン引き、天井カメラ
バッティングの極意を学んだり
そして、HRプロジェクト始動

こうやって見るとほんといんなことにチャレンジしてる
プロ野球の表も裏も!

どの亀も常に真剣で一生懸命!


■楽天、マーくんへの質問
質問が書かれたカードの中に

「亀梨へ逆質問」

こんなカードもあったのね

亀: イヤなやつある
前フリがあった矢先に、きっちり引くマーくん(笑)

引いてほしい質問カード、わざとらしく突き出し
ニコニコの亀
あー こんなことさえかわいい(笑)

その悩みとは?

亀: 最近野球をやり始めまして
  足腰を鍛えないとホームランも打てない


だから鍛えたら小尻が(笑)

やはり木のバットでプロの球を打つのは相当難しいのね

野球選手じゃなかったら?
マ: 野球やってる姿以外考えられない

亀: 13歳くらいからずっとジャニーズで
  もしジャニーズじゃなかったら野球選手になってると思う


言い切ったわ

亀だったらきっとなってたと思うな
それくらいの意志の強さと根性はあるよね

体力的なもの、ちっさい体、そこはかわいさでカバーし
それでプロになれるんか(笑)

亀: ちょっと今でも目指したい

ほんと根っから野球が好きなのね
幼い頃からの夢を叶えたい、その気持ちがステキすぎ

その気持ちがあればホームランはきっと打てる!
絶対打つぞ、そう思うな

マーくん、早くケガ治してがんばってくださいね


■上田×亀梨 野球モノマネ対決
亀の松井選手のマネ

お口ぷぅー

きゃはははは、かわいー
ありえんくらいかわいすぎだろおまえ(笑)

よくふくらむほっぺだにゃ


■3D中継を体験
おー 3Dメガネをかけた亀がカッコイイ!
なんでも様になっちまう、まいったな

コロコロコミックの付録に爆笑の亀(笑)

キャッチャー越えで飛んでくるボールに大騒ぎ

亀: すげぇ! すげぇ!
リアクションがおもしろいー


スピンオフ全7回、終わっちゃったね
寂しい~

いや~ ほんといい番組でした

なんといっても真剣に取り組む亀の姿
裏でも表でも一切手抜きなし!

選手の本音が垣間見えたり
亀だからこその取材やインタビューもありで

ほんとに中身の濃い、いい番組でした
すばらしい映像を見させていただきました

また来年もあるということなので、ここはまたぜひとも亀で!
楽しみに待ちたいと思います!


ひとまず
カメ、おつかれさまー



また来年 会いましょう!


JBR


コメント

    #1907 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1906 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1905 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1904 最高


    こんにちは。 GOingいつも最高の企画だし、感動あり、笑いあり、などとても良いですよね。 私は早速、日テレさんに、お願いのハガキを書きました。 こんな素晴らしい番組ないですよね。もっと続けて欲しいですよね。 是非来年も、野球亀ちゃんが見たいですね。


    こんばんは☆

    今日のGoing 野球面白かったですね。

    スピンオフ終わっちゃいましたね(>_<)

    また来年もやってくれると良いですね!!


    レポありがとうございますm(_ _)m

    いやー映像で見たかった(;_;)

    そうかー…そんなに野球選手になりたかったんだー…


    でもでも…


    …亀がジャニーズに入ってくれてよかったー!!!!
    o(`▽´)o亀ゴメーン

    だって亀がもしプロ野球選手になってたとしたら私はきっと亀の事を知らないと思うからf^_^;

    ビジュに「おっ!?」て思うかもしれないけど普段野球を見ない私に亀の人となりを知る術はまずないと思うし…

    でもまず名人のバットでホームランは絶対打ってほしい♪てゆーか打てると思う!

    打てた時の亀の表情は格別なんだろうなぁ…そんな顔を想像したら夢を叶えてほしい気持ちもない訳でもない(笑)

    とにもかくにも来年!!!!また上田さんと亀で『全国』ネットで放送される事を祈ります(´∀`)

    #1901 スピンオフ


    涼華さん.こんにちわ私の県ではスピンオフは放送されてないので.毎回涼華さんのレポ読んで.頭のなかで想像しながら楽しませていただきました。一度も見ることなく終わっちゃって…来年?次の企画あるのなら.ぜひとも地方局でも放送されること願ってます。オリスタの記事にも感動.早くDVDの発売を…聖の意味深な発言も気になるところですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)