Myojo 11月号 予告

2010-09-13(Mon)

中丸さんがMyojoの取材で富士山に登ったと
以前中ペで報告してましたが

Myojoツイッターに次号予告あり
メンバー全員の取材内容がつぶやかれてます

亀は九十九里に行ったようですね!

とても充実した時間が過ごせたようで
いいショットが見れそうで楽しみ!


Myojo_henshu ツイッターより

9/22 発売
■Myojo 11月号 KAT-TUN予告


今月のKAT-TUNはすごい。すべてのメンバーが特別な企画でMYOJOに登場。
遅れてきた夏休みを満喫しております。

亀梨和也はセルフプランニングで九十九里へ。
1日が短く感じるぐらいに楽しくて充実した時間を過ごせました。

田口淳之介は彼らしく、巨大なゲームセンターへ。
スポーツゲームでキラリと汗が光る。

田中聖は弟・樹との対談。編集部との綿密な打ち合わせの結果、
聖はとある特技を披露するのでした。

上田竜也は、あの台湾でのハプニングの2日後の広島で取材しました。
男らしい仕事への思い、メンバーとの絆とは?

中丸雄一は、親友増田貴久と、なんとなんと富士登山。
その波瀾万丈な道行をリポートします。



9/22 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 11月号 [雑誌]
9/22 ポポロ 2010年 11月号 [雑誌]

9/24 COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌] 亀:表紙


10/1 発売
英文月刊誌 「Eye-Ai」 11月号
【巻頭特集】KAT-TUN

株式会社リバーフィールド社
予約注文はこちらから
KAT-TUNさん 連載号のお知らせ



九十九里、楽しかったー


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)